目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2023-02-10 18:05:47.0 2023-02-10 18:13:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

輝晶の邪竜を狩りし者の称号を得た!

1月末にゆぅ~ルムでイベントあって、
輝晶獣ドグドラはじめていってきたー!

ムラ~シュ君が細胞も回収器もおごってくれたよ!神か!!
さいしょにむら君が動きとかを説明してくれて、
俺は賢者でやるってなったので
スキル直したりうろうろしてから行ったぞ

1戦目は全滅したけど、回収機でセーフで
2回目いって勝った―!

賢者の動きはさとりして雨してマホステとマラーしてた。
しっぽアタックはジャンプ!

ムラ~シュ君 魔戦
ニコさん 魔剣
チロルぅさん レン
ナイト 賢者

で討伐しました!破片が75個でた!
ありがとうおおごちそうさまでした!
きしょうじゅうデビューできたよー (テテテー)こらこらーまだ撮ってないよう パシャリ!撮れたー


また持寄りとかでもしてみたいな。
チムでも行こうって話してるし。

そんでいま細胞集めしてて
おまじない30分(実際は40分位?)でだいたい20~30個
かけらあつまる。

とおもってたら、
モーモン強、こないだ
レベル低い盗賊(70くらい)でいったら
めっちゃピキられて追いかけてくるのでどんどんバトルになり
38個も集まった!

レベル高いと逃げていくので、低い職でいったほうが
効率よいかも?
サポ旅バト2+自分でやってる
自分は何もしなくても終わるw



<細胞狩り脳内劇場>

モーモン強:あっあいつめっちゃ弱そwww(ピキーン!)噛んだろガブー

―バトル開始!―

強いお友達(サポ):ビート!ギガスラ!ギガスラ!

モーモン強:うそおぉおおん(毛皮おとす)



こんなことを考えながらやっています…





おまけ:討伐写真いつも地味マン
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる