目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2023-06-11 09:55:37.0 2023-06-12 00:17:51.0テーマ:コロシアム

Sはじめてあがった!

昨日初めてGPでSあがれたよーー!!

めっちゃうれしかった!
そのまま連敗してすぐA+さがっちゃったけど
S帯でできるだけ試合する方がよかったので(10試合できた!)
最終的ならんくはしょうがない!

反省点はいっぱいあったけども><
とりあえず前進しました

この前の公式のとき、「弓の射程がわからないならやってみるといいよ」
てアドバイスもらたのでちょっと魔戦やってたんだけど
今回のGPで「弓で狙いづらくなった」て言ってもらえた嬉しかった

一番あせった話
B帯で、こっちが優位なって最後むこうが攻めてくる時に
いきなり歩くモードになっちゃってあせって戻し方がわからなくなり
相手はこっちくるしもうとりあえずプレート!てして大丈夫だった事があった
試合おわってもキーが思い出せずにネットで調べて「Z」とわかって
試合用メモにメモした。もう大丈夫だ・・・
(PCでやってる)めちゃくちゃ焦った・・

何回かマッチした人が前と作戦変えてるのわかったり
いっぱい勉強なったー

今回は、初めて試合数を記録して(勝ち負けは記録しない)やってみたよ
試合数が経験値になる、という考え方
165試合できました!

マッチした皆さんありがとうございました!
今日は19時までだしできないので、俺のGPはここまで!

第28回バトルグランプリ個人戦(2023/5/31~6/11)
ポイント : 3622 P / 勝率 : 45.3 %
勝利回数68勝 最大連勝回数7←こんな連勝してたのか!初めてだー
撃破した回数489回
A+@1213

写真はティーエ君が味方きて勝った時に撮った!
フレと勝てるとめっちゃうれしい!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる