目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2023-10-01 09:35:52.0 2023-10-01 19:44:55.0テーマ:コロシアム

バトルグランプリSPがんばった

きのう、S上がれて、S帯で初めて勝ったー!

3~4勝たぶんできた(数えてない)
前回は、Sあがってストレート負け(10試合)だったけど
今回2飯くらいできたと思う

今回イグナイト&ズッシリゾットで
守備力を高めていったよ
体上が氷闇雷であとずっと氷闇つけてた

GPの前の公式もけっこうがんばってて
S1@3けたくらいまでいったけど、
GP前にA1まで落ちてS2あがっておわってるので
だんだんS帯にいれる時間が長くなってるぞ

6人だから、よろい職(戦士・魔剣・パラ・魔戦)
とスパの人は
覚えておいて、その人には天下で、
あとは渾身斬りとしていた。
うまく削れるときもあれば倒しちゃうときもあった。
あと旅はみかわしがすごいし
盾もちなので旅も天下の方がよかった

他の人とかぶったらキャンセルとか、やってたけど
むずかしいなー

バトの人の動画とか見ているけど
全部天下でも勝ってたり
なんか、そこじゃないところで勝ってる(誰ねらうかとか特技いがいの立ち回りで)と思うけど
自分の場合うまくいくとうまくいくみたいな感じで
これやってれば勝てるってのがなくて書きづらいな

見たことある配信者の人と一緒になったり
日誌読んでて知ってる人とマッチしたり
フレとマッチしたりした。
コロやってるの初めてみたフレもやってて嬉しいかった

勝てると嬉しくて負けると
くやしい&ごめんなさいとなるけど
全体的には楽しかったよー

今日はできないかもしれないので、
ひとまず日誌書きました。
マッチした皆さんありがとうございました!

223試合できた計算になるね

第29回バトルグランプリ・SP
2023年9月20日~10月1日
10/1 1:00 A+@647
ポイント : 4188 P / 勝率 : 46.2 %
勝利回数103回(バトルマスター)
最大連勝回数5回
撃破した数599回

今回写真とってない~(あるある リアル月もまんまるだたねー
団子くったよ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる