目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き僧侶

よしのり

[よしのり]

キャラID
: MH549-231
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしのりの冒険日誌

2013-05-04 06:03:48.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

今日も日誌を更新。

朝起きて、ドラクエしていたけど、疲れを感じて寝てしまう。

12時前に起きて広場を見てみるとケルスさんがインしてるじゃないか。
慌てて、インして、ケルスさんに挨拶すると同時にチームに挨拶すると、なんかおかしい。

皆から「えw」「え?」とか沢山w

どうやら、まっ昼間なのにこんばんはと言ってしまったようだ。
実はケルスさんで頭一杯で間違えたのが本当w

それからはケルスさんと一緒に遊んだ。
うちのチームにケルスさん来てくれて、そこでケルスさん食事落ち(昨日は戻って来なかった><)

その後4時ぐらいまでやったかな。
こぞうバックラー錬金や、迷宮をしたかな。あとサポックスね。

疲れたから、ゲーム終えて寝る。
7時頃起きて、少し時間経ったらイン。

あっちゃんが強ボス行かないかって言うから、バズズに誘ってみた。
割り勘でバズズ言って、見事ソサーリーを一発ゲット。

その後はサポックスやったり、迷宮行ったり。
偶には金策もしようかと、メタルハンターで銀の鉱石を取りに。
チーチャで誘ったらジュレーンが行くと。

ジュレーンと一時間程鉱石狩りして、解散。
60個ぐらい手に入れて結局5,000Gぐらいで売れた。
一時間5,000Gなら、こぞうバックラー売ってた方がいいな、と思った。

昨日はその後すぐ寝た。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる