目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ルーカス

[ルーカス]

キャラID
: QJ687-025
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーカスの冒険日誌

2021-08-17 20:33:53.0 テーマ:おしゃれ活動

推してダメなら惹いてみな(ドレア+雑記)

どうも。ジェルザークの元の姿を勝手にバブルスライムだと思いこんでいて爆死したルーカスです。
今日はいつもと趣向を変えてドレア活動略してド活について少々+αです。

この日記ではやれ聖守護者だ、やれ常闇だ、やれ万魔だ防衛軍だとまるで心を無くしたバトルマシーンの如く戦闘コンテンツ系の記事ばかりあげていますが実際ルーカスおよびサブのルーナが最も力を入れているコンテンツはドレアといっても過言ではありません。
これまでさまざまなドレアに足りない美意識とセンスを捻り出し、ついでに財布の底から金を捻り出し、メギのおしゃれストリートに金をばらまいて来ました。ルーナは心のエルおぢ大歓喜ぷりちぃエル子たんなのでそりゃあもう量産型ぶりっこピンクの洪水萌え萌えドレアに仕上げてますが、ルーカスの方はかっこいい系ドレアの他にコスプレ系ドレアが結構あります…
コスイベ集会なんかが度々ありますけどドラテンは装備が豊富なおかげでコス系が捗ってとてもたのしいです(こなみ)
これまで作った自分の推しのコスプレなんかをいくつか晒します… こちらは一年前の公式コスイベ用に作ったやつですね。これだけのために天使の羽ドルボに金を貢ぎましたよ。
DQ9のエルギオス(天使)なんですけどわかってくれたら嬉しい。ちなみにサブ子の方ではラテーナを作ったので擬似カップル画(?)を撮れます。悲しいかな単垢勢。 こちらは4年くらい前?に作ったシンイドレアですね。何を隠そう私はドラテンでシンイくんが男性キャラで一番好きなんだなぁ(パドレパパも同率一位です) 某むっつりスケベ博愛盾おじ。せっかくなので仲間の横でぱしゃりしたやつです。この後しぐさ・MFF本を読む をやらかしてかむくんから「マジかよおっさん…」的な目で見られます。 こちらは最近作ったばかりのドレアですがわかりますかね。テリワンSPのクリア後に出てくる魔戦士メイザーってキャラです。わかる人いんのかこれ。しっこくダリアとゴールドリリィをアホほど使った高価装備ですよ金食い虫め…

ここ一、二週間ほど羅刹王バラシュナに行ってたんですがせっかくだから(?)このメイザーコスの僧侶で羅刹調伏してぇなーと思って挑戦してみたら3倒せちゃいました、やったね!
テンペや八門はつよさ1と2ならもうほぼ確実に避けられるようになったんですが、3はまだちょっとシビアですね…実際称号戦のときもばっちり食らっちゃったし。
魔法さんや賢者さんのしずくや葉っぱを消費させるのが恥ずかしいので「出荷」と言われないようもっと3に慣れていきたいっすね。
さてバラシュナひと段落ついたら次はいよいよ目を背けていたイカちゃん5ですよ。こちらも僧侶の予定。装備は買ってあるのであとは剛勇ベルト完成すればイケます。がんばるぜ。ではまた。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる