目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ルーカス

[ルーカス]

キャラID
: QJ687-025
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーカスの冒険日誌

2024-08-06 11:37:17.0 2024-08-09 10:04:52.0テーマ:おしゃれ活動

【ドレア+雑記】複垢のすゝめ

どうも、ウィリーデの顔の部分が可愛いと思ってるルーカスです

そういえば言い忘れてたんですけど複垢勢になりました
正月くらいにセールやってたのでSwitch版を購入。現在2垢8キャラおります
まあ、2垢目の方はせいぜい聖守護者での竿役、じゃなくてザオ役にでも使うかーと思ってたんですが
アプデで全滅時にHP0にならなくなったのでお役御免に…
なので何か複垢であることを活かした面白い使い方はないか…と模索していたところ
せや!コスドレの合わせをしよう!と思いつきました
というのも以前複垢9~10キャラくらい持ってる方が
ワソピースのむ、麦らぁ…の一味のコスドレをしていたんですね
それを思い出して、自分もやってみたい!となり
自キャラ総動員して複数人グループのコスドレをしようと決めました

で、なんのコスドレをしたかというと…↓ /  ド  ヤ  ァ  !!  \

…………えーと、誰??

クオリティが低すぎて噴飯モノですが、自キャラ6人を総動員してできたのがコレです
ペーパーマ○オに登場する悪役、『ザ・伯爵ズ』というのですが……わかる人いるんかいなこれ……
いやなんかすいません、コスプレというよりイメージドレアですねもはや
そもそも元ネタがバリバリ人外なので人型キャラでコスプレするのはどだい無理な話だし擬人化みたいになってしまうのはある意味当然というか
まあ、あくまでネタドレアということで
ちなみにルーカスは左から三番目の怪盗キッドみたいなやつですよん 実は闇堕ちルイージのみフレさんのコスドレを参考にしていたりします
ちなみに操作キャラは2キャラで、あとは全部サポです
サポたちを一列に並べるのが本当に苦労する…w
でも複数キャラで一つのコンセプトに合わせてドレアするのめちゃくちゃ楽しかった!
特に奥にいるオーガ男なんて元はウェディ男なんですよ。わざわざトルネコ探し出して仮装メイク道具買ってきましたw

こういう複数人ドレアのアイデアは他にもあるのでまた投稿したいですね
読んでくださった方いたらありがとうございました!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる