目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-09 01:41:35.0 2019-01-10 18:29:19.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.10 愛を込めて花束を

読んでくれた皆さん本当にありがとー

感謝していますm(_ _)m

あふれでるドレア好きと

フレンドの人達に

どういう人なのかを

知ってもらう為に始めた日誌ですが

いつの間にか日課になり

生活の一部となりつつあります。

そんなこんなで10回目の節目ですが、

毎日書いているのに、今日はあれを書こうか

これを書こうかと考えるのも結構楽しくなって

きました。

日誌を書くことを通じて

フレンドも増えつつあり(皆さんいい人ばかり!)

以前書いた通り若干の

コミュ障だった過去が

嘘のようです。

そして、ドラクエは、

人と

絡んで、

楽しんでこそ、

初めて完成するんじゃないかなぁと

つくづく思います。

ここで気持ちも新たに....

チームの皆さん!

フレンドの皆さん!

日誌を読んでくれた皆さん!

これから仲良くなってくれる皆さんも!



「ありがとうね」



と、硬い話はここまで

今年も残り少なくなってきました!

年越しの準備は大丈夫ですか?

庭等のハウジングは終わりましたか?

ハロウィーンのグッズは仕舞いましたか?

アストルティアの宝くじは買いましたか?

まだなら、

色々やってみませんか?

自分のように少し見方が変われば

見えてくるものが

あるかもしれませんよ  クリスマスドレアにチャレンジしてみました!

結構気に入っています。

それと、プクリポがドルボードに乗った時の

つま先立ち!可愛すぎ!

最後に素敵なフレンドの皆さんと記念写真!



楽しかったなぁ....(oゝД・)b



後、猫は本当のハックと思って連れています。

では、また
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる