目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-07-24 11:28:15.0 2019-07-24 11:41:11.0テーマ:写真活動

ドレア最高!VOL.91 捕らぬプクの皮算用

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉーー!!

感謝していまぁぁーーす!


ハイ、そういう訳で

やっと梅雨があけたかな?

という今日この頃、皆さんは

いかがお過ごしでしょうか?

最近、チョット高い枕を

買いまして睡眠の大事さを

改めて感じました

良いプレーには良い睡眠を!
(何のCM?)





夏ヘアー=涼しげ=モヒカン!


・引っ越し

後で書きますが引っ越ししました!

マッシュルームからフラワーへ

些細なことですがチョット気分が変わって

いい感じー

ついでに行きつけのメギの美容室(笑い)で

夏仕様でとお願いしたらモヒカンに!


ええええええっっっ!!!!!


と思ったけどサッパリしたから

まあいっかー!
(脳内設定です)




チームで防衛軍・・・最高!


・ゲームと言えども


やや真面目な話


少し前に約1年程いたチームを抜けました

詳しい内容は省きますが、

人間不信みたいなものです

もうチームはいいかなーって

しばらく思ってましたけど

日誌ダイブ(造語 日誌から日誌へ飛ぶ)

をしている時にたまたま見かけた

今のチームのリーダーの日誌に直感を

感じ入隊

今は毎日楽しく過ごしています


でね、やっぱり思うのは以前のチームを

抜けた時のことで

基本的にこの世界は文字で感情や意思を

表現しないといけない

だからこそ、コミュケーションって

大事だなーって思うんです

思ってても、ただでさえニュアンスが

伝わらないから、難しいですよね

意思表示というか、報連相?が

大事だなーってつくづく思います
(真面目すぎー)



真面目すぎな話を書いたので

小休止


先日知り合いから大阪みやげで

マジックインキッチンなる塩をもらいました

さすが大阪や!インキッチンって!

あーっはっはっはーっ!

小休止おわり



転生地獄


・会いたかったー会いたかったーYES!君にー


両手剣200スキルの大旋風切り?の

宝珠を取ろうと決意したのが3日前

ヨダレをたらした熊の転生で

パンダみたいな奴が出すのはわかりましたが、

まぁー出ない出ない!


マモで香水を使っても・・・


出ない!


日を改めても・・・


出ない!


いやーもうね、操作しているんじゃないの?

とマイナス思考になった3日目に

やっと出たぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!


宝珠出せコラァぁぁぁ!

・・・

ハッ!少し取り乱しました・・・


それぐらい大変だったープゥー
(千秋風に)


本当にね・・・


どんだけぇぇぇぇぇっっっ!!!




負けたよ・・・


・捕らぬプクの皮算用


今日からマイタウン実装ですね!

ということは、

ヒルズ族がマイタウンへ

トゥーンタウンのお金持ちが
ヒルズ又はマイタウンへ

トゥーンタウンが空く!

頂きましょう!トゥーンタウン!Mサイズ!


丁度、24が仕事休みだったので

朝イチにスタンバイ

アップデートがあることを忘れていて

少し時間ロス!

6時5分まだ行けるだろー
(楽観的=甘さ)

空いてる土地を探す

あった!いける!

現地に向かう!

・・・

数十人のプレーヤーがいて

余りの多さにゲームから出される・・


え?嘘でしょ


その後数回チャレンジするも

同じことを考えていた人が

大勢いたらしく全てに

競り負けました・・・

結果、マッシュルームからフラワーに

引っ越しというビミョーな結果に・・


本当は、日誌で勝ちましたよー!っいう

報告をしようと思ってたんだけどなー



つまり、






どんだけぇぇぇぇぇっっっ!!!!
(2回目)




では、また




皆さんにとって今日が

良い一日でありますように

Toi Toi Toi!
(この歌すごーく好き)





いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる