目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2023-01-19 08:44:40.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.209 アプデ楽しみ!

昨日のDQ10TVは見ましたか?

色々情報がでましたね

2月1日にアプデするみたい

アプデ後3日間はいつものヤツが

来ますよー


①新職業 ガーディアン

戦士とパラディンのいいとこ取り

みたいな感じらしい

よくわからないけど、面白そう!

とりあえず最初に解放クエしたい!

ゾーン?

凄そうだけど、時間制限が

どうなんだろうね? ②レベル上限解放なし!

前回の日誌でも書いたのですが

レベルあげ嫌いじゃないので

微妙に悲しい‥

まあ、ガーディアンを上げようかな ③新コンテンツ なんちゃらキャンプ

タイトル忘れだけど

皆でワチャワチャできそうなので

楽しみ!

やっぱりオンラインだからね

人とかかわるのが良いよね

内容は、よくわからないけど

ノリでなんとかなりそう!

④ストーリー

やっぱりストーリーは、楽しみ

不遇の扱いを受けがちな

メレアーデがフューチャーされる

みたいなので、めっちゃ楽しみ



関係ないけど、

いつかナブレット団長も声付きで

オンラインにも出て欲しいなぁ




皆さんは何が楽しみですか?


では、また
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる