目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-09-06 19:48:49.0 テーマ:その他

9月6日

ハニーレイクからの夕日一面黄金色の世界で

青い服を着て走りたくなりましたw



どうでもいい話だが、タイトルに100文字書けるで思い出したが
リア友の母が面白い人で、メールを書くときタイトルに要件を書いて送ってくるらしい。
どうやら、本文を書く場所を理解してなかったようなのだが
メールなのにショートメール状態で
長い文の用事の時は何回も送ってくるらしい
っていうのを思い出したw
まーどうでもいい話だw


この日私はやらねばならぬことが
まーやらなくてもいいんだけど

チームクエ  マシン系600と緑の蜂100  インした時であと3時間で期限切れのお題だ
マシン系はダラダラと時間をかけて実行していてあと150↑
蜂は手付かずw

時間もないのでガチャコッコを倒しにガタラへ
黙々と倒しているとザラさんから

ミラージュさんを拉致したので迷宮行きませんか?

のおさそい

レアじゃないですか
行くしかないでしょ!!

しかし今日に限って、インしていて誘えそうな人がいない

じゃぁひとり見つかるまで狩りしてマース

といい狩りにもどる
が、すぐに、タイミングがよくある人物が……

B.D.G


異色!!!異色すぎるだろ!!!
しかし……面白いw

ほどなくして
4人目は残念ながら(ニュアンスはちがったかも)がまさんに決定しました
とザラさんからチャットw

とりあえずマシン系があと20くらいだったので
少し待ってもらい
ザラ亭へ
ちょうどテロに来ていたモモさん
と会話の後
迷宮へ
バズズ2
ベリアル1
を戦武僧僧で
私は武である
開幕バズズの爪が猛威を振るう
ツインクロー……4連チャンw

開幕から2回ほど死にましたw

ミラージュさんはさすがというか
バシバシ体当たりが決まってて

しかし、あのワープどうにかなりませんかね(ーー;)

結果3匹とも水っぽいものおいていきました(ーー;)

なんだかんだでいいお時間で解散

ふとチームクエを見ると
あと一時間未満で緑の蜂が期限切れ!!!
未満って何分なんだーーーー
と叫びながら
ハニーレイクへ
虫取り開始ー
100だしね間に合いましたけど
疲れましたっていう一日でしたw 余談

アズランの某武家屋敷で家主に多分遭遇
私が家から出てきたので
飛んでいきました。
そのあとちょいと会話(うろおぼえ)

家の中すごいことになっているのよ

ああw気に入りませんでした?

いや、ほむ君じゃないのは知っているんだ

(以前かの家にVロンの家具がおいてあって、私がVロンの家具を持っていないという話をしていたという経緯があります)

……いや、えっと、気に入りませんでした?

…………うおおおい!!

一個以外私が置きました。竜の巣w

それはどこかのサブで十分だ!!

片付けますねー

いや、まだ写真とってないからそのままにしてて



っていうような会話をしました。
いい人ですw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる