目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-09-10 13:17:14.0 2013-09-10 14:33:03.0テーマ:その他

9月10日((彼らは本気だった。))

最近冒険者たちがよく遊びに来る
よくじゃない、もう引っ切りなしだ
そして、ボコボコにされ
宝箱をぶんどられる。
これは本気にならざる得ない

神よりもらいし2つの武器と、もともと持ってる武器を駆使し
冒険者共を駆逐する!!!

なんて彼らが思ったかは別として
昨日は本気だった
本気で殺しに来てましたw
神よりもらいし武器
ラグと、ワープ(ワープラグの一種ですが)
そしてなんか皆始めっから大暴れ(><)
オーブくれないしーーー 本日ははじめましてーの方一名と一緒に行きました
M氏……ほむくんは井戸で頭をぶつける人です、紹介以上

いや、まー間違ってはいません。


そういえば詠唱装備買っちゃいましたw
本格的に使ったのはこれが初と言う
一回目の猫の時、装備し忘れました(ーー;)

詠唱はトータル37%
大体1/3位短縮でしょうか。
ザオラルとか早いですね
モーションもなんか早いw

しかし、難点も
次の行動を頭で組み立てる前に
行動が終わってるw
で、あたふたw
呪文詠唱中(補助系)に仲間がイエローゾーンに
いつもはキャンセルしてベホイミorベホマラー
なのだが
キャンセルが効かないw
それで、ごめんなさいって場面が多々……
難しいwまーこれは慣れればどうにかなるのかなー

次の課題は、回復魔法を上げることかなー
まだパッシブ2個とってないので

昨日はそのあとチムクに

結論をいおう

超悔しいです(><)

システムと自分におこですw

8日からの案件
ロイヤルバッチ2個
基本的にこういうお題は好きなので率先してやります。
で、風車に行き15匹位で
一個目ゲット(本日ね、前の日に30くらいやってる)
2こめに取り掛かるものの
暗転w
寝落ちしました風車で
今いるところが風車なので死んではいなさそう(ーー;)
そして今回も48時間の壁に……
平日48時間のレア泥は……鬼畜です
せめてあと24時間欲しい……
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる