目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-09-19 17:06:48.0 テーマ:その他

撮影場所「氷雪の牙城 LV67 (魔法の迷宮)」

変な奴ら来た……



って思われたかもw
ザラさんのおごりでバズズ行ってきました
金塊盗んでやりましたともw
報酬は水でしたがw


昨日はいろいろあったのですが
まーその話はそのうち

一度書いておきたかった話をw

日誌を書き初めて、少ないながらも
楽しいフレが増えました
みんな個性的で面白い方ばかりです
その中で一番印象的な人が
フレになり方もゲリラ的で
いきなりフレ申請が飛んできて
フレ申請を承諾したあと
フレになってくださいと、フレチャで言われた方ですw
もうフレになってますよー
って心の中で思いましたw

その方はARBさん

ARBさんが、印象的だと言ったのは
ARBさんは忘れているかもしれませんが
交流酒場が始まってすぐの頃
チムメン以外で初めてコメをくれた方だからです

その頃ちょうどVロンの記事を書いた私は
花嫁の話も聞かず
コイン使えば数%の確率で強Vロンに当たると思っていました
ほむ通常営業中ですw
そのことを記事に書いたら
たまたまそれを読んだARBさんがもう一回話すと貰えますよ〜
と教えてくれたのです。
感謝の一言しかありません
ARBさんそのせつはありがとうございました
ARBさんと次に交差する数ヶ月前の話です
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる