目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-10-17 11:30:40.0 2013-10-17 13:49:50.0テーマ:その他

10月16日まで

最近
いや、今に始まったことじゃないが
噛みまくりである

キーボードを打っていると
Aの横に英数が配置されているのですが
間違って押してローマ字になることがしばしば

モモさんに19日の真討伐の依頼を受けてるときに
これをやってしまったわけです

モモ、、ローマ字
ホム、、、うむよくやるのよねー。ほら英数がAの横だから
モモ、、ああ、わかるわー
ホム、、、間違って押してそのまま入力するから

                 老マジになるのよね

モモ、ホム、、、……

老マジって何?
しかしモモさんがいたく気に入ったようでした。

そのあとザラさん、ユルさん、ジャスミンさんと猫へ

ここでも
うむ
と入力しようとして
うみゅ
と入れる。
ユルさん、ジャスミンさんにいたく気に入られた

そんなこんなでこれは15日の残念なできごと
16日の残念なできごとはこれだ↓ ええ
逃げられたよ!!!!!
爆裂改心全然でねーし!!!!(改心×会心〇)

ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!
次こそは倒す!!!!!!


第二回強ボスをテキトーに強くしてみよー企画
プスゴン編

注意
妄想です。本気にするなよ。萌えるなよ。

覚醒プスゴンの仕様が変わりました
以下は変更点です

マジカルポシェットが強化されました

爆弾が一個追加になりました
従来の苺爆弾の他に西瓜爆弾が追加になりました
苺爆弾より強烈に爆発し、中の種が飛び散ります 
被弾するとダメージをもらいます。

ポシェットからプスゴンを出せるようになりました。
Lまで出します
通常は一匹ずつ出しますが、たまに2匹同時に出します
バグではありません
強さはAのプスゴンと一緒です
早く倒さないと狭い部屋ですので、プスゴンでいっぱいになります。
部屋にいるプスゴンを全部倒さないと討伐成功にはなりません

怒り状態でステッキを使うと
低確率ではありますが魔法少女に変身するようになりました
無敵状態で30秒暴れまくります
魔法少女の時はBGMが変わります。
全部のプスゴンが魔法少女になれます



オーブは一個しか出ません
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる