目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-10-27 20:29:40.0 テーマ:その他

~10月27日午前中まで(真のネタバレあるかも)

ちよっぴにいったら
なみへいさんがゆうひに照らされて
たそがれていたので
写真をパチリ


金曜日夜

おさむさん主催の真討伐イベントに行ってきました
幻のときに装備を間違えるなどの
いつものハプニング(←えっ!!)はありましたが
真まで撃破
この時点で2時をすぎていたのですが
最終組がちょっとひどい構成でw
ぱらと僧がはげそうな構成です><
また真中に地震があって
集中力が欠けたらしく
残念ながら討伐できなかったということで
時間で落ちる人もいたので
編成を変えて
また。旧にいってない方がいらしたので旧と真にわかれて行くことに
私は真のほうにいってきました
旧のほうはひとりねおちしたものの撃破に成功
真のほうはもうちょっとのところで
僧が一人回線落ち><
立て直せず
全滅でした…ざんねん


土曜日は
チムクエ三昧的な…
ブラットソード125匹を倒した後

虫600をするため
と、滞っていた、転生狩をするため
転生がいるジュレリア地下廃鉱に
こもっておりました
ええもう何時間もw
1時過ぎごろ
ザラさんから迷宮のお誘いチャット
どうやら、あまりにもこもっていたので
そろそろ出てきてもいいんじゃないかという感じだったw
メンバーはザラさん、モモさん、ムリーヤさん
もちものがいっぱいだったのでちょっと売りにとか出しながら
しりとりが始まる

ザラ「具志堅」

他「………」

終わるというものはじつにあっけないw

そのあと
モモVSほむ
の盗み対決

モモさんが勝ちましたw

解散後
もう一度地下廃鉱にいこうとしたのですが
気力がもたなかったw3時まわってたしね
ってことで転生は次の日?、まわしw



日曜日
朝からまたお篭り
ようやっと登場王子様w
495匹めでした
まーけちな王子で通泥でしたがね!! 迷宮でネコさんにもあいました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる