目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-02 08:52:17.0 2013-11-02 09:28:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アフロおさむさんのチームと一緒に鬼ごっこしようイベントに参加してきました

鬼ごっこしてきました。

以前バケツ祭りでやったものの改良版ってかんじかなー
ルールははじめダイスで鬼を2人きめ
その後はいいねされた人がどんどん鬼になっていく増え鬼形式
時間は1セット20分だったかな15分だったかな?

優勝者はなんと、オーブそうどりw

参加者は最終的には20人超えていたので
優勝者は20個↑のオーブをそうどりといううはうは企画
しかし
うんがいいのかわるいのかw
一回戦目の鬼に選ばれましたw
城もおkだったので広い広いw

全員捕まえることはかなわず…まーでも6人げっとしましたw
↑一回戦目おわっての記念写真
この時間ここを訪れた冒険者はさぞ怖かっただろう
町を歩くと大量のお化けが走り回っているいわばゴーストタウン!!
事情を知らない冒険者たちは引いてしまいますなーw


2回戦目からは城は時間で封鎖することに
変更
3回戦目は鬼3で開始などちょっとづつルールを変更しながら
ラスト決勝戦w

優勝者 KROT様

ここから、KROT様のバツゲームが始まる←えっ?

オーブを全員からもらうまで帰れまてん!!
強ボスはKROT様のダイズできまる
あいては
ザイガス!!
この後、パープルオーブでよかったといった言葉が印象的でしたw
ブルーなら、多分、野獣たちに後で校舎裏まで連れて行かれて
かつ●げされてたかもw

えーっと
多分僧侶でいく初ザイガスだったかも…
なにをしていいかわからず
ふわふわしてましたw
勝ちましたが…
あれです。回復間に合わなくて、前衛さんをしなせてしまったり
回復間に合わなくて、パラさんに回復してもらったり
だめだめでしたなー><
ともあれ、全滅しなくてよかったw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる