目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-16 10:05:38.0 テーマ:その他

11月15日

戦国BASARAの好きな固有技は
石田三成の”斬首”からのおはようございます
BASARA4がでるのか
劇画が超かっこいいとかおもいつつ
多分やる時間はないですなーw

15日はリアでなんか私にはほぼ関係のない会議に参加させられ
そのあと、よくわからない説教を聞かされ
ごごの時間がほとんどぶっ飛び
ひさびさに10時くらいまで残業してました…前の日もにたようなものか…

インすると久々にムスビさんコウタさんがいて
土曜日の打ち合わせってか
もう終わってたみたいですが
チャットルームによばれて
ぐだぐだしてました。

いやー
バズズをコウタさんとムスビさんにおごってもらったのですがw
まさかの2連敗
あはは
バズズさん
きげんがわるかったのか
もうね
あれです
3連続のツインクローとか私たちをころしにきてるとしか思えない感じでw
しかし
もうしわけねぇ
こんどなにかコインおごります
ってかリベンジ行きましょうw

しかし、2回戦目はたのしかったw

つぼが
朝にSSになっていたので
レンドアで名声値と装備をいただいてきました
うひ
コレがうわさの
裸エプロンですw
ついでに、ポーズもとってみる 次は目指せ伝説
ってことで
昨日は3つほど上級錬金
1、聖騎士の足におもさの上級錬金
 
一度はやってみたい錬金のひとつ
伝説を目指すと決めたときに
散財はかくごのうえ!!
ってことで
やったらなんと…できちゃった+45
おしいといえば
一回目と2回目で大成功エリア3倍をひいたのに
大成功にとまらなかったことかな

2、無法者の腕に会心の上級錬金

4.2%成功

3、はやぶさに攻撃の上級錬金

一回失敗で+15
おおう

でもまー
今回の3個うれれば
大幅+かなー

うれないようなら
モーモンバザーでだしてみよう。
しかし
だしかたがわからんw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる