目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-18 13:40:31.0 テーマ:その他

16.17(真面目なのは苦手です)

好きな漬物は
セロリの漬物
からのこんにちはほむです。

16日
チヤットルームでの出来
1
ももさんかザラさんだったと思う


最近エルトナスイセン?高いね

高いねー

幻影、、、ラッカで高く売れますよ。
モモ、、、!!!ピカピカ頑張るか!!
ほむ、、、(ピカピカって何だ?ああキラキラのことか
ムリ、、、私はキラキラ派です
モモ、、、ピカピカ
幻影、、、ピッカ
ほむ、、、!!!!
ほむ、、、ミラージュさんが壊れたーーー!!!
ザラ、、、壊

私もよく第一印象と違う!!と言われますが
最近のミラージュさんは砕けてます。
いいね!!!
(基本弾丸チャットのため、会話はうろ覚えです。)

2
ほむ、、、今青茶2ルームに参加しているので誤爆したら
                    すいませんw
数秒後
ほむ、、、今日むすびさんは体調悪いのですかねー

!!!!!!!
ほむ、、、すみません誤爆です

言った矢先の出来事でした……



17日
ちょっと16日にフレが旧の方に行っていて
16日深夜にもちょっとだけ
お話したのですが
17日にもお話する機会があったので
まったりだべって来ました。

レンドア南の酒場に彼はいました
青きかたりべハルブさん
奥にあるテーブルに彼は座っていました
4席中2席が空いている状態
もう一席にはしまぐる……モモさんが座っていました
私とほぼ同時にザラさんも登場

ハルブさんの波瀾万丈の災厄クエのはなしを聞きました。
まさか真まで行くとは思わなんだ(^^;


ザラさんが所用で抜けたので
ルミさん捕獲で
期限の切れそうなベリアル、
と、アトラスコイン、バズズコインを投下 どん どどーん ちーん


って感じでした。

さくじつまでの伝説への挑戦

聖騎士45が売れたので
もう一回挑戦。

…………できちゃった(^^;45
ってことで、出品するものの
なかなか売れないのよねー
気長に待ちます

無法者腕にきようさの錬金数点
はやぶさに攻撃力の錬金数点
うまくいったり、行かなかったり
失敗品の方がよく売れる(^^;
成功品はお値段がグーンと上がるからね

今のところちょいと+かなぁー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる