目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-12-03 11:04:46.0 テーマ:その他

うちのペット       2ねん4くみ   ほむ

うちのペット
このまえパパがあたらしいかぞくだよ
といって、かれをつれてきました
わたしてきには
あたらしいおとうとかいもうとが9にんほどほしかったのですが
あほか!!
っていわれました
わたしかんとくで
やきゅうちーむができるのにとおもっていたのですが
ゆめはあっさりくだかれました


あまりのわたしのらくたんぶりに
りょうしんはこころをいためたのか
かれをつれてきました
してやったりです

しろいけなみで
りりしいかおだち
わたしはかれに
こうはくまんじゅう
となまえをつけようとしたら
きゃっかされました
どこがわるいのかさっぱりです

しかたないので
あかつきしょうぐん
というなまえをつけました
ながいなまえなので
なまえをしょうりゃくして
あかん
とよんでます
きょうもはまべで
あかんと
あそびました せいきのないめをした
わたしのかくうのともだち
ももちゃんといっしょに

あかんのしつけをしました
でもまだおさない
あかんにはしつけははやいようで
とんだり はねたり




ももちゃんをたべたりと
やりたいほうだいでした しつけってむずかしいです
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる