目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-12-23 12:59:40.0 2013-12-23 13:03:32.0テーマ:その他

私はいつも通りです(精神的な話しねw)

タイトルはわかる方だけわかればいいのw


21日
ちょっとでっかい錬金を失敗して
50万↓溶かしたw。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
22に頑張って20万取り戻したがw
しばらく10万を超える錬金はしないようにしよう(^^;

★★★

どうしてこうなってしまったか
どこが発端だったかを
しばし考える

そうあれは1192年鎌倉幕府設立の時だろうか

ある日の夜更け
アストさんがサラサラロングヘアー
からごぶがりになったことが
事件の始まりか……

はたまたそのあと
チムチャで金運アップには金目と誰かが言ったことだろうか

アストさんがその日
グレました。
まず目を整形
そしてモヒカンになり
金髪に
どうやら冬休みデビューをしたらしい(ぐれるにも遅すぎる)

そのあと
ザラさんが結んでいた髪を解きサラサラにw

そして
この連鎖の余波は私の方まで
来たのだった 誰だおまえ……
ああ、胸を強調してるわけじゃないんだからねw

まーこのあとカタキさんもこの余波が行くのだがw



モモさんには終始
きもいだの
誰だおまえだの
右上がおかしいだの言われ続け

おとなしそうに見えるね

と言われたり
(ほむさんはおとなしいんですよ)

失礼しました
をかみまくって
質入れしました
と言われてみたり
(800Gでしたっけ?安すぎません?)

いつも
おはよう
と言ってくれる方は
おはry!!?
と、おはようすら言えぬしまつ

ムリーヤさんからも
どうした!!
的な反応

実に愉快w

とれすさんだけ
かわいい
と言ってくれました(*´д`*)

とりあえず年内はこのままの予定?
だと思うよw モテモテにあいました。
転生はあと……7種かなー
今思い出した
ミヤブッテナイ……(´;ω;`)


日曜日はミラージュさんが
強ボスあまり行ったことがないということで
プスゴン、くも、ロボに行ってきました
そして全部一発で出た(^◇^;)
幻影効果か……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる