目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-01-14 19:45:59.0 2014-01-15 14:41:13.0テーマ:その他

巷は3連休……だったらしいよ

イオナさんの引退でべっこべっこに凹みながら転生探し
2種類にお会いできたのですが

写真が……ビミョー

これであと4種類です
2.1に間に合いそうだねー(^ ^) 土曜日にお誕生集会のお手紙の返事をするため
イザさんにフレチャ
プレゼントの話等をして
夜に強ボス行きましょうということになり

夜に
やむさんからなかま申請行きます
と言わて
パーティーを組むと
まほりーさんとカオスさんとやむさんがおりました


?

なんか試験をするらしい
イミフであるw


どうやら、まほりーさんとやむさんの
パラの試験をするらしい

カオスさん試験官で補助にイザさん(バト)ほむ(僧)で
ちなみにカオスさんはバトでしたw

補佐しながら
パラの動きを見るって感じかのうw
まずはわんこ

私は良く分からないが
個性はあるなーと思いましてよw

結果、内容は違うが、2人とも60点w
そのあと、こうした方がいいああした方がいい
と座学

確か……
クマの急所は真ん中に集まっているから
クマと格闘する際は
中心にめがけて
とか

女の子を口説くには
押しっぱなしではなく
少し間を置くことも大切とか


ってな講義を

するわけねーだろ!!!

私にはちんぷんかんぷんでしたw

このあと天魔に行って
天魔終わって
座学をしてたら
やむさんバラモスに召喚
ずっと行きたくないと
言いながら消えていきました(南無)←勝ったようですよw

我々はプスに行って解散 月曜日はカオスさん誕生集会
手のこったサプライズでしたw



そして爆発すみません(^^;








このあとザラさんに頼まれて
せいおーのつめに
攻撃錬金
2つとも成功しちまった(^^;

もうね開き直って
頼まれた時に

ばくはつ、ばくはつ、かがくせんたいだーいなまーん
って歌ってたら
ユルさんに
フルって言われましたよ

ええ
古いですのう〜w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる