目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-01-16 20:08:48.0 テーマ:チーム活動

豊穣の月

豊穣の月は
サブも入れて
14名位けして多いチームではないが
チームスローガン


自由であれ


をかかげ
12月14日に誕生した新しい???
うん多分新しいチームである


話は9月頃に遡る
そのころザラさんと
チームについて少々話をした

その時ザラさんは
ソロでやってる人にチームの素晴らしさを知ってもらいたい
と熱く語っていた。
盟友3名の名前をあげ
勧誘してるけど
なかなか難しいとも語っていた

そのあとすぐに
やりたいことが見えてきたとも語っていた

そして
11月某日の現チームを解散して
新たにチームをつくる
と言った内容の日誌を読んだとき
私は衝撃を受けた

その時所属していたチームの
リーダーが狩りに行ったっきり戻らなくなり
復帰も考えていないようだったことと
チームとして機能していなかったので
私は抜けることを
考えていた
そのあとどうしようかと
考えた時に
盟友でチームリーダーをしている人は
何人もいる
そこに入れてもらう
という考えはなかった
チームレベルに応じてもらえる特典
既存のチームに入るとそれがなんの苦労もなくとれてしまう
それが悪いわけではないのだが
なんか嫌だった

漠然とぼっちチームでも作ろうかー

とか思ってた矢先に
あの日誌である
仕事中にザラさんに手紙を送り
夜にインした時にザラさんに参加したい旨を伝えた
この話が一段落した時に
モモさんが
ザラさんにチーム参加の意思を告げた
のも同じ日であるw

モモ、、、うむ、、オッケー牧場

フル!!って思ったのは私だけかw


14日に話し合いが持たれ
チーム名と
大まかな決まりごとを決め
船出とあいなった




ここで
冒頭に書いた多分新しいチームって
いう件だが


結成1ヶ月で……LV16……

ちよっとアホじゃないかと思ってよw(いい意味でね)
まーレベルもそうだが
チムチャが……
カオスです(^^;
ほかのところがどうか知りませんが
カオスです

どう言っていいかわかりませんが
カオスです

メンタイだったり
吐いたり
歌ったり
叫んだり…

……ごっつ楽しいチームですわ


追記
昨日ザラさん、モモさん、ユルさんがハグメタに行く人
一枠募集と言ったので
名乗りをあげた私とアストさんでダイスで
行く人を決めることに
ほむ、大きい方にしますか?
アス、小さい方で
ほむ、では振ります
ほむ、!!!多分アストさんの勝ちですのう……98です
アス、では振ります
アス、(^_^;)負けました
ほむ、ユル、、、!!!!!!
アス、99

いやね、こんな高レベルの?戦いになるとは思わなかった(^_^;
アストレイ何か持ってる男であるw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる