目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-02-12 02:09:28.0 2014-02-12 14:26:32.0テーマ:魔法の迷宮

2月11日

インしてすぐに
ドラキーから後2日で期限が切れる
運命のカードがあるよん
といわれた
別のことに使用よていだったが
期間が厳しそうだったので
チムメンをみると
半月ぶりにインしていたさこさん発見!!
これはとおもい
バズズ行きませんかと
チムチャでながす

そしてすかさず
さこさんどうですか~
というと

なんですか?それ?

と返事が返ってきたので
紫の猿と戦うだけです←嘘ではない

半ば強引にさそう

メンバーは
最近爪を覚えたザラサン
旅でアストさん
僧侶 さこさん・ほむ
で出動

中盤くらいに
右上でお魚2人(モモサン・ゆるさん)が
火力が足りねーだの
壁役がいないだの
苦戦してるだの
なんだかいってたみたいですが
すべて無視!!
ちなみにこの場合この構成がベストですw

ほぼノンパッシのさこさんLV51の僧さん込みで戦うので
ザオ3にしたのと
ザラサンの爪が攻撃力300を超えているのでバイシ入れば
火力は問題ないだろうと
まー乱戦でしたがねw


危ない場面もありつつ
勝利^^ そして
タカラバコの中身は
アストさん






ではなく




ソーサリーリング…かけてないものでした^^
さこさん実はひらめきももってませんで…
いきなりソーサリーでございます^^いいね!! そのあと
ヒドラにいってきますた

初ヒドラでございます^^
ひーひーいいながら
なんとかかちましてよ

まーかけてましたがねw(ベルトってかけてるというか、ちぎれてるのか)

貴重な体験ありがとうございました^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる