目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-02-19 14:19:25.0 テーマ:その他

2月16日

日曜日はやってないクエストをふーらふら

フレのイザさんをサポさんを借りると
ん?
なんかいつもと違う気がするような気がする

髪の色が違うのかなー
いや待てよ
これは
イザさんが色を変えたの?
それとも光量の違いで
色が違うように見えるだけ?


気になったので
インした時に聞いてみると
コーデに合わせて髪の色を変えたようだ
目の錯覚ではなかったようで一安心w



そのあと
イザ<ほむほむピラ行こう
ほむ<いいですよー
イザ<ブローチ出てないんだよね最近
ほむ<おおう……
イザ< щ(゚д゚щ)
ほむ(うわ、なんかハードル上げられてる気がする……)

イザ<ザラ贄召喚

ザラ<お疲れ様です

イザ<今信長召喚したから

ザラ.ほむ<!!!!

たたらんさん登場

たたらんさんもイメチェンしたようで、パイナポーになってました。

1層~6層までクリア
信長効果か!!!
ブローチ2.飾り~1あとは黄色いのでした
  道中

イザ<ザラさんのイメージ(職)はぐちゃぐちゃ
ザラ<ぐちゃぐちゃですな
ほむ<ザラさんは旅とかレン?


なんていいましたが
間違っていました
ザラさんは










オノ









だよね
うん、オノ





オノといえば
日中にうわさの獲物よびのカバ狩り行ってきました
前のチムメンに誘われて
ません枠で
構成は
魔物使い
スパ
戦士(オノ)
ません(片手剣)

超玉おごってもらい
ほむさんのお仕事は
戦士にバイキで後はギガすら
ピオなどの簡単なお仕事
30分で17.5万位もらいました
誘ってくれたYSKTさんありがとん
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる