目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-02-20 11:01:12.0 2014-02-21 12:19:48.0テーマ:フレンド

2月18日

この日DQTVを途中から視聴しながら
迷宮行ったり
錬金したりしてると

おさむさんから出動要請

おさむさん主催のピライベで人手が足りないので
来て欲しい。
ということで行ってきました。

月のメンバーは外部依頼が多いので
特にユルさんとザラさん、モモさんは多い感じ
傭兵ギルドのようだと思いつつ……

行ったらまだ一組も組んでいないようす
どうやら頭っから僧侶が足りなかった模様。

今回はGRMMさん、PNTさん、(こう書いていいのかw)
FARSさん、と組んでいざ墓荒らしへ
構成は
魔法
レンジャー
バトマス
ダメ僧侶で行ってきました

毎回思うのですが
毎回どんな敵が出てくるのか忘れてるほむの頭は
鳥以下なのではと思う。
一次締めまでに5層までストレートでクリア。 締め後がね酷かった
私がねw
集中力切れました
6層
勝てるはずの敵の構成が3回
つまり途中で黄色いメカとか白い子とか出てこないパターンね
で負けた(^_^;

集中力って大事よねー
一回切れるとまたそこまで持っていくのに時間がかかるのよん(^_^;
次は切れないようにガンがります(><) 追記

2月23日確か22:30~★訂正3月1日に日にちがづれました(^ ^)
ワカさん主催のピライベがあります
時間位に14鯖のピラ前。シスターがいるあたりかな?
に集合らしい

補充要因で頭から行こうかのう〜





追記2
昨日落ちる前に
目の前を金髪のモモさんという魚が通り過ぎた
珍しい服を着てました
バンテッドチェイン

今モモという金髪のお魚がバンテッドチェインを着て……

モモ<はずかしいから言わないでーーー今おしゃれマスターをコツコツと  
          目指してるの

良く見ると
モモさん、下ははがねの鎧だっけ?足も腕も頭も全部バラバラの装備

そいう場合はチムユニとか着ればいいのでは

モモ<それはしない。こんなに面白いのに



(どっちだよ……って思ったことは内緒です)

どーでもいい追記

今日帰ったら
ネタ用の写真とる!!←書いとかないとやらないのでw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる