目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-05-14 12:44:11.0 2014-05-14 12:56:41.0テーマ:チーム活動

5月13日

リアルで隣で仕事している方が
風邪を先週から引いているのですが
就業時間の1/2はマスクをしてくれません。
咳をする時口を押さえるとかの行為もしません
マスクをしてもウイルスの拡散は100%防げるものではありません
口を押さえたからといって手の隙間からウイルスは拡散します




一般常識ってのがあるやろ!!!

ほむ<風邪ですか?
A<風邪か花粉かわからないんですよねー
ほむ<病院は?
A<病院嫌いなんですよ
ほむ<……(いけよ!!)


私は事務職なので
うつってもまだどうにかなるのですが
肉体労働している現場の方にうつったらどうすんのよ!!
って感じです
ちょろちょろ歩いたり
ペタペタいろいろなところに触れたりしないでもらいたいです

ちなみにほむさんは乾燥する、疲れる、ストレスがかかると
咳が出てくるので
ウイルス性ではないのですが
常時マスク
咳止め常備
のど飴常備です。



愚痴からのこんちわーほむです


フルオーバーゲットしました。
次の目標は
チームアジトですw


ちなみにこの撮影場所は
ガタラの住宅地
ふれのイザさんと同じ2番地なんですが
ここ、むっちゃ便利です。
ちなみにミヅチの家なんですがねw
それはいいとして
昨日事件が……


がま氏の反乱

下克上です

我チームのナンバー2  アストさんに対して
無謀な果たし状を
突きつけました


がま<アストさん1ヶ月で400万稼いだとか、俺はその話を聞いて
          ふるえました。

がま<次のアプデまでにどちらが稼げるか勝負しましょう

あす<いいね

ザラ<1割くださいとDOGEZAですね

がま<いやいやw

ほむ<じゃぁ2割だ

あす<増えてる

なかなか話が進まないのはデフォです

がま<2垢なしです

ほむ<サブもなしだねー

ザラ<無謀だ、まずイン時間が違う

あす<うむ、3倍だからね

がま<ちなみにプレイ時間は……

あす<4600

がま<俺の倍……

ほむ<私4060時間

ザラ<半分は寝てますがね

などと会話をしつつ

そしてここでもう一人名乗りをあげたのはカタキさん

勇者現る

はてさてどうなることやらw



私もゆるっと参戦しよーかねw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる