目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-10-13 12:51:53.0 2014-10-13 12:57:12.0テーマ:フレンド

カード投入争奪戦は本気です

土曜の夜のことだ

いつも通りふらふらしてると


ガイアの消化付き合えと


シーンさんからチャット


ちなみに強です


15枚あります←


某有名ニッシャーの魚男さんから
何でそんなに回した

的なことを言われたらしいが

シーンさん曰く

プリズムがほしかったんだ


強→普通にしてもいいんじゃない的なチャットには


それをした時点で負けだと思ってる

悪霊強を選ばない時点で
負けなんだと思うがw
まー私も選ぶとしたらガイアだけどなw

そんなこんなで
迷宮に潜ったわけだが

この時私のてのなかにはガイア強が2枚あったわけで
そしたらさ
普通入れるだろw


先に入れたもん勝ちだしなw

開幕ダッシュからの投入に成功

シーンさんには怨み言言われたが
やったもん勝ちだしのう
ただ2枚目の投入はやめておいたよw
私も大人だしねw

まー2回目もシーンさんのカードは減らなかったけどねw

えっと
14戦でしたっけ
玉2かけら36だったかな

玉2個とも僧侶のシーンさんがとどめをさしたときに出るという…
おいおいまさかだろ
的な感じだったw

リーネ戦は散々だったがなw

くそう
いつかその頭モジャモジャにしてやる!!!

とほむがリーネに暴言をはいたのは内緒の話だ。




え?
写真だって?

はげしいおたけびで
ぶっ飛んでくるシーンさんの写真を撮ろうか迷ったが
シーンさんの名誉のため
今回は←
撮らないでおいたよ
今回はね←




@6524219
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる