目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-10-31 12:32:09.0 2014-10-31 16:37:27.0テーマ:その他

雑談

こんにちは


僕の名前はミヅチと言います


いつも姉のほむがご迷惑&お世話になっております


たまに僕もこちらに顔を出しますので


お見知りおきを











画像が間違っていたようです
こちらが僕の写真です


手前にいるのが姉のほむです



今日は姉に相談があって姉の家に来ています
姉の家に入ると
いつもメイドが僕が悪さをしないか監視しています
姉じゃないんだから
悪さなんてするはずないじゃないですか
といっても
聞いてくれません。


そんなことより相談です



姉さん、ちょっと迷ってる事がありまして
相談に来ました


『うん?なにかねミヅチ君』


これからの、ここに向かっていくぞという目標として
本職をそろそろ決めてもいいのかなと思いまして
何がいいか意見を聞きたくて来ました
















『…』


何ですかその顔は…


『いや、別に…そのレベルで本職とかうけると思って』






ええ、まだレベル低いですが
誰のせいですか
昨日ザラ隊長がいってたじゃないですか


怪獣で走って遊んでたら、僕の強化も何もないんじゃないかって 『ええ~だって、フレから引換券もらったら、使うでしょ普通』

ええ~だってじゃなくて
使うでしょ普通の意味もわかりません


『みてみて~エルフのプスかわいいいねーサイズがいいよサイズが、残念ながらプクはいなかったけど、プクプスは殺人的なかわいさだよね~。あとさこの衣装、足が短いのがかわいすぎ、もたもた走る姿は最高だよね!』










百歩譲ってフレさんと遊んでるときはいいとしましょう


でも一番はじめの写真
何ですかあれ
あんなことしてるから僕のレベルが上がんないんです



『ミヅチ君プスの引換券今高いんだよ、めったになれないんだから、満喫するに決まってんじゃん』



ほんの少し殺意がめばえました


『お、おう…えっと本職だったっけ…戦士かパラで』


なんか軽いですね
少し悩むとかしないんですか?



『何故悩む必要がある』


(まさか、はじめっから決めててくれたのでしょうか…少しは僕の事考えt…)




『だってほら、ここで重装備着れるの、戦士かパラだけだし~本当は西洋風の甲冑がいいんだけど、ないから…バケツでいいよバケツで…』




はっ?バケツでいいよってなんですか、全く意味がわかりません



『古今東西錬金術師の姉弟(キョウダイ)の弟は甲冑着るのが習わしでしょ』






なんの習わしですか!!!
あなたはアホですか!?



『やっぱり西洋風の甲冑の装備ほしいな~色はくろがねっぽいので、あああ、でもかなり残念なことが…』



人の話聞いてます?


『ミヅチ君身長低いよね』




あんたが高すぎるんだ!!!!



「こうして、ミヅチの本職は決まらないまま、夜がふけていくのであった」







end

→go   next
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる