目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-12-01 13:56:32.0 2014-12-01 14:01:28.0テーマ:その他

28-30まで

職場で粉末のお茶(回転寿司やにあるやつみたいなの)
を飲んでいるのですが
パッケージに湯飲み120杯分とかかれてあって
取り扱いの注意ってとこに
開封後は早めに飲めとかかれてます
飲めるか!!
と一回突っ込んでみたものの
早めってどのくらを指すんでしょうね~
一ヶ月ならいけないこともないやん
とか思ってみたり
からのこんにちは~
ほむです

とりあえずトップの写真はほっとくとして

金曜日、土曜日は基本眠たくなるまでインしてます
眠たくならなければ朝までインしてます
それはいいとして

土日と午前中に用事があったので
午後からイン

土曜日は三門の討伐ほむ一回分とミヅチ(2垢キャラ)2回分を
やって
チムクエぶらーっとやったり
してました
よるにはなんかイベントあって
そこにいったり(*^^*)コスは諦めた…
イベントについてはあれだ
トップの写真がそのイベントの写真ですな
はいそこカオスとか言わない
いや、むしろカオスになることが当たり前のイベントですなw

愛を叫んで踊ってきました…←間違ってはいない。


そのあと
久々に松風さんに呼ばれて迷宮へ
メンバーは松風さん、アルバさん、イザさん
なんでもチムクエらしく
これが終わると初のフルコンプらしい(*^^*)イイネ

ガイアとバズズにいったのですが
魔法構成w
初めは
ガイアでパラ魔魔魔←w
葉っぱまいちる激戦でしたw
そのあとの子は
パラ魔魔賢で
パズズがね…魔法構成だときついのですが…
それでも3分位??5分だっけ?
まー賢者4人でやるよりは楽でしたね…賢者4でやったときって強でしたっけ??←覚えとらんw
ソーサリー一個とあとは粉々なアクセありがとうございました♪

このあと居残りで
イーサ君の試練にサックリ終わらせ??←踊ったり眠ったり混乱したりしながらですがねw
解散

アイテム整理してると
モリオウさんから朝日を見ようかっていうチャットで
パーティーを組むことにw
↑基本ほむさんなにするかわからないで参加することが多いです
全然なにするか言わないで拉致っておkですがねw
どうやら8層にいくらしい
まーメンバーみた瞬間8層だなーこれはとは思ってたんですがね
4時過ぎまでやってましたが勝てんかったw
朝日まではいかなかったねw




日曜日はまったりチムクエ




お題『ハートのペンダント   4』



超どMお題w
以前はスライムナイトの転生も持っていたのですが
今はベホマスライム(なまえちがうかも)しか持ってないので
ボロヌス←こっちも名前怪しい
に2垢でこもってました ↑頑張って倒してる風のミヅチ君
ワンパンのダメは1ですけどねw

6時間こもってました…やったー(泣)w

ええ、クエストはちゃんと終わりましたよ。
このあともまったりチムクエしたり
荷物整理したりしてると
スカルドさんからピラのお誘い
久々にばっこさんとやむさんとPT
ピラ6までいったあと
迷宮でガイアさん(持ちより)と戦って解散
欠片でしたが
パラ魔法魔法賢者だとサックリ終わって
いい感じでした
賢者やむさんの髪の毛の量に変化があったかもしれませんが
まー問題ないっすw



いつもと同じ平和な休日でしたw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる