目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-12-31 13:09:05.0 2014-12-31 13:12:07.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

今年最後の日誌になるはず、、、

なんか書かなければいけない日誌が
あったのですが
構成を考えているうちに
消費期限が切れました
もう少し熟成させてからかこうとおもいます。

年末年始あまり関係のないほむさんは
いつも通りな感じです

おかねの確保と車に給油だけはすませました(--;)
あとは帰宅前に買い物かしらw
帰宅時間といつもいってるスーパーの閉店時間が
ほぼ同じくらいなのでw
明日は元旦でお休みのこのスーパー
今日は叩き売りよ80%オフとかのいくらがあるのよw
1000円が200円よ!!!
売れてなければイクラ丼や!!!←売り切れているフラグですなー

それはさておき
昨日、レモンハルトの中級問題で
初黒星を喫し意気消沈しているときに


ムリーヤ<きいてみればいいよ

超誤爆っぽいチャットが

そのあとすぐに


ヨウ<今一緒にいるのはミヅチさんですか

というチャット

はい、誤爆確定ですな

ヨウ<大変めんどくさいお願いなんですが


ほむ<いいよー←いつものことだがひとの話をほぼ聞いてません



ヨウ<フレが災厄2時間コースでいきたいと…


ほむ<おk


というわけで
いってきました旧災厄

ヨウさん曰く

がまさん以来のの衝撃


※説明しようがまさんとは…
まーあれだ、
[がま  バスコ]
辺りで検索かけると、日誌出てくるので日誌を読んでみよう。

ヨウさん曰く

日誌がすごく面白くてなんぱしちゃいましたw

らしい


この世界ではどMなことをしているひとはおおいが
自分のMっぷりを認めてないひとが
おおいなか
今回災厄の王初体験のオガ男、にふらむ殿は
そのMっぷりを全面に押し出している

にふらむ<蹴って
にふらむ<もっと踏んで




うん、いつも見ているドエムの人たちと違う!!

本物でした。

まーそれはさておき
旧災厄である

APT
災厄初  にふらむ殿
厨二病全開ウェディ男子←ガンさんではない。
エル子×2

BPT
ムリーヤさん
レコさん
ヨウさん
ほむ
↑毒吐きメンバー(私以外)

がしかし
ダンジョンパート最初でつまずくPT

Aが右にBが左に分かれて進むはずが
なぜか左ににふらむ殿が…

あわや3:5にわかれる惨事に
↑それはそれで面白そうだと思ったのは内緒である

ダンジョンパートをするする抜け
旧災厄へ

まー旧なんで問題なく撃破 しかしここで再び事件が

写真中央のウェディ男子が
我々に最悪の魔法をかけやがりました

その魔法の効果は








お肌が10年年を取る魔法←うろ覚え←おい!!w






この最悪の魔法をかけられた
淑女の皆さま方で
この呪いを解くために
お魚男子を
ムニエル
焼き魚

刺身
余った部位はぶつ切りにして
もっと大きな魚をつる餌にしたりして
無駄なく使い尽くしました
南無南無   ー人ー


何はともあれ
初討伐の方おめっとさん(*^^*)




↓みんなでパラデインガード




























↓下はこんな感じ









■□■□

こちらが多分今年最後の日誌になります
今年も一年ありがとうございました
あまり自分から声をかけれない性分なんですが
フレ様からのお誘いでいつも楽しくプレイさせてもらってます
ほんとに感謝感謝です(*^^*)

来年もよろしくお願いします(*^^*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる