目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-01-21 16:23:57.0 テーマ:フレンド

バトン日誌がま…

バスコ.D.がまだ
巷ではバトン日誌なるものが流行っているらしい
バトンだと!!!
この俺を差し置いてそんなものが流行っているだと!!!

何を隠そう俺は

バトントワリングシングルエアバトン部門
の世界大会優勝という
輝かしい実績があるのだ

あれは12年前のことだ
俺はスタジアムの満員の観衆とスポットライトのなか
相棒のインビシブルスティックと一緒にそにいた
曲が始まり俺ははじめの一歩を踏み出した
その日の俺は神がかっていた
体がいつもより軽い技の切れもよかった………






何ぃ!!!!
バトンが違うだと!!!
今巷で流行っているのは
自己紹介とか討伐数とかコロシアムとかのバトンだと!!
そっちか!!!
俺としたことがとんだ勘違いをしていたようだ
そこで自己紹介バトンを書いてみようと思ったが

バスコ  がま   バトン


で検索してくれ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


がまさんとあったのはそうあれは今から36万…
いや1万4000年前だったか、まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが
君たちにとっては多分明日の出来事だ



先日がまさんが引退表明をしました
18日で課金が切れる最後だったようです

がまさんをはじめて確認したのは
ザラさんの日誌でした
そのあとがまさんの日誌を拝見し
日誌の内容もさることながら
ふれからのコメ
そのレス
そして膨れ上がる設定
このやり取りがたまらなく面白かったですw
まー私も設定を増やしていったフレの一人ですけどね



引退といっても
もしかしたらキッズタイムにインするかもともいっておりました

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる