目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-04-27 14:00:21.0 テーマ:その他

日々のこと

どうでもいいが
最近歯医者にかよいはじめた
前からいきたかったけど
なかなかタイミングが会わなくて~
悪い歯は全部直そうと思ってるので
結構な時間もかかりそうです
基本
歯医者は嫌いじゃないのよ
めんどくさいだけで
そんなこんなでかなり悪い歯から直しているんだが
治療中グリグリされるので
気持ち悪くなりますw
このきもちわるいが結構な時間つづくのです
あと
終日眠いw

土曜日に日誌フェスがありまして
土曜日は歯医者もあったわけです
体調が優れなかったので
フリーの知り合いにだけ
いいねして帰ってきました
もうね人が多すぎで
目がいたいし
酔いました…
もうちょっとちゃんと見たかったんだけどなぁ
写真もとりわすれましたん…


そして日曜日に郵便箱開けたら
土曜日の日誌フェスのヘルプ要請の手紙が~w
土曜日郵便箱を開けなかったようです(-_-;) あとおくらばせながら
ワカさんのイベントに参戦しました
D.Dさん討伐イベントですね~
初の人が3人かな?
20分00秒78位で討伐しました


ギリギリ過ぎるやろ!!
まー勝てればいいのよ勝てれば
初討伐のかたおめでとーん(*^^*)
いい思い出になりましたわよw
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる