目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-09-01 02:22:24.0 2015-09-01 02:36:40.0テーマ:ハウジング

もこミヅチキッチン(ザラさん命名)一応終了(おける家具数がなくなったともいう)

壁掛け家具がなかなかよかったので

物置にしてた
2垢のミヅチ君の家のハウジングをしておりました←もう3回目だからこの説明いらんのじゃない??




とりあえす

内装はこんな感じです
木工で作れる家具は
サブの木工職人に作らせ←かなり安上がり
裁縫職人のモモさんにラグをつくってもらい←かなり安上がり
なんとかここまでこれましたw



ハウジング的には普通なんですがねw

家具設置時の酔いで気持ち悪くなりながら

コンシェルジュの爆笑王のしぐさにむかつきながらがんばりましたw










玄関から入ると
まず
ふじこちゃんがむかえてくれます
ちょっとむかつきます
挨拶しかしないんですがね
ちょっとむかつきます


奥に到達するには
イスがとても邪魔です

ジャンプしながらいくといいよ。












キッチンはこんな感じ↓ ミヅチもほむも料理職人じゃないので
料理はできませんが
ここで調理ができるようです。






2Fはこんな感じ↓ もう少しものをおきたかったんですが
断念
すっきりした感じになっとります


手前のベットは、なんかしらんが
適当に彫ってたら大成功ができたっていうw
家具の大成功初だったので
てんしょんあがりましたw






左奥はバスルームになっております
   













右奥はこんな感じ↓ 一応書斎風に作ってみたんですが


床おきでさ
散らばった本とか積んだ本とかあると
もっといいかんじになるのになぁと


イスはそのうち王宮のイスに変更する予定
このイスはほむ宅にw




ほむ宅もそろそろ出来上がりそうです。
昔来たことあるひとには懐かしい感じになってるところもあるかもw





そんなこんなで
本日はここまで


一応

ミヅチ君の家の住所はこちらに


ガタラ古代都市 9660-2


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる