目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-09-21 13:08:15.0 テーマ:その他

閑話休題、日々のことともいう。

シルバーウィーク?
なにそれ??
的なほむです
ええ、本日は朝っぱらから仕事ですとも!!

明日も仕事ですとも!!
明後日仕事ですとも!!


まー通常営業ですな!!!



そんなことはさておき
日々のことでもかこうかと
ええ、
書いとかなきゃ忘れるからです

ばーさん飯はまだかね??

もーおじいさんったら昨日食べたでしょ


見たいな感じになるからです。



先日←先日とか曖昧な表現するときは基本日付を忘れていますw
ムスビさんとクロ(モモサブ略してモブ←多分4人目??かな3人目かな)
の悪夢を終わらせてきました そのあと
アストさんとミラージュさんサブに手伝ってもらい
星杯なんちゃらへ

2垢でいってきたんですが

イヤーまいりましたね
勝てない勝てないw

近年まれにみる強さじゃねーの!!

まー原因はメインヒーラーがミヅチ君だったってのが
一番かなw

ウサギのいろは白白青ピンクでした。
ほむのプレイヤースキルでは
2垢操作はまだまだですなぁ~

精進せねばと思った一戦でした


そうね、あと

宿屋のガウェ

が壺でした。


後編もっと大変になるかと思うと
頭がいtじゃなくて楽しみです。(*^^*)

















あ、そうそうチムレベが40になりました
モモの腑


じゃなくてもののふゲットです(*^^*)




次は45か(遠い目)

































↓花火大会その後 余った花火貯蔵中
次使うまで湿気りませんように、、、南無南無
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる