目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-11-03 13:47:51.0 2015-11-03 13:49:51.0テーマ:フレンド

10月31日

以前ルームチャットで
いつになるかちょっとわからないけど
ルムメンの一人が悪夢に行けるようになったので
その時はよろしく

って言ってたドレアム戦が
この日開催された。

チムクエではぐメタ○匹をするのに
メタル迷宮ペア券を持って迷宮に突入する寸前だった


実際突入してから合流でも間に合ったんだがねw


しばしミヅチをレンドアに放置して
スレアに向かう。


全員が集まり突入
軽くチャットをしながら
今回初討伐の方なのでゆっくりムービーをスキップすると


もう、そのかたが次の扉のまえにたっていた…

え??どういうこと??






どうやら、ソロで一度ドレアムまでは言ったらしい



え?ソロって、まさか、今回の主役さん+サポート3人?






しかもドレアムのhp黄色にまではしたらしい






かわいい顔して恐ろしいこ!!





とか、思ったりしながら






ドレアム戦に…行く前に一人回線落ち




戦闘はいつも通りか…
いまだに十字のあれに巻き込まれたり
大丈夫なとことにいるはずなのに死んだり
3回連続で殺されたり

その度にかわいいプクリポ僧侶が走ってくるのをにまにましながら見てたり
むしろそれを見るために床ぺろしていたといっても
過言ではない!!!


まぁ何はともあれ
討伐おめでとさんです(*^^*)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる