目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-11-23 13:15:49.0 テーマ:その他

暇なんで■ほむ記No.7■

すっかりすっぽり抜けていることがあった


■2013.2.12

ネルゲル討伐

うん、なかなかでて来ないからおかしいなぁとは思ったんだ。

冥王の玉座にはじめて入ったのは2012.12.11
実に2ヶ月かけて倒したことになる。
基本サポ討伐で挑戦するのだが
一回負けて
レベルを上げて
また負けて
レベルを上げて~
また負けて~
レベルを上げて~
の繰り返しでようやっと勝てたので
エンディングを見たときは
ほおけてました。
ゴリ様がね強くて~

■この先フレ関連のことがおおくなるので
ちみっとアプデのことでも

■2013.5.16
1.4公開
神話編.65→70.ドルボード
依頼書クエ.チムクエ.ルームチャット
シュリナ等追加


この頃のチムクエは鬼畜でw
○○系400、500、600ってのがあって
とても好物でしたw

■2013.6.9

デビルロードだっけ?ピンクの猿討伐
ほむ通算は1030位
チムメンとやりはじめてからは700強
週末だけとはいえ2ヶ月かかりました
お宝ハンター出るまで結構時間がかかって
ようやく倒して宝箱に黒アイパッチが入ってたときは
嬉しかったですのう(*^^*)

■2013.6.22

メギの夕焼けがあまりにも綺麗だったので
写真を撮って
日誌に上げたら

数件知らないひとからいいねをもらう

そのいいねをきっかけに
ザラターンさん、ムリーヤさん、がまさん辺りと
交流が始まる。
その当時
ザラさんはアルバさん、まつかぜさん主催の花火大会に
チームで花火師として参加することになっており
まぁその話とかしてたら
私の足コメに日誌とかの内容を見てたらしい
黒もじゃじゃなくておさむさんが登場


■2013.7.1

そのアシコメをきっかけに
おさむさんの日誌に行ったら
なんかよくわからんイベントやるそうで見に行く


おさむといっしょにジュレットで写真を撮ろう

的な謎イベントw


近くにいってみたが
なんだか人多いし
ちょっと怖くて遠巻きに見ていたら
おさむさんに呼び止められ
うむを言わさず
写真撮影に連行w


■2013.7.2
日誌内でフレンドいいですか!!
と、なんとかいえこの日ザラターンさん、ムリーヤさんとフレンドになる。

お会いしましょう
ということで指定されたのはムリーヤさんのいえで

ムリーヤさんのいえに入ると









目の前で








緑のオガオが

































ベリーダンスを踊っていました。






ムリーヤさんにたすけを求めるも
離席中でしたw


そのまま談笑したあと
チームリーダーのおかっちさん誘い魔法の迷宮へ




■2013.7.6

アルバさん、まつかぜさん主催の花火大会に乱入


この日はじめてノヴィタをみて衝撃を受けましたw

ちなみにwiiだと表示の限界を感じたので
この日のためにUに乗り換えしました。


花火大会は数班に別れ
アルバさんのタイムスケジュールと号令にあわせてあげるという
きっちりしたもの
ザラさんチームは遊撃隊ということで
適当にあげればいいんだそうで
しばらくいっしょに見てました。

この日
ユルセルームちゃん
ウサギっち
アストレイさん
カタキラウワさん
クレイスさん
のザラさんのチームの方とフレンドになる


ザラさんが次々にチムメンを紹介してくるので

え?なんか取り込もうとされてる??

とか思ったが
思い過ごしだったようだw←後日確認したw




このつぎの日
花火大会に行きたかったのに
呼んでくれなかったと
がまさんが拗ねていたが








まぁどうでもいいはなしであるw




ちなみにこのときがまさんとはまだフレではない。









つづくかつづかないかは気分次第
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる