目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-12-06 20:05:21.0 テーマ:その他

最近のドラクエ日記

とりあえず適当な画像をぽちっとな




ほむの5キャラ目の子を調理職人にして今レベルあげ中
なのだが…いまいち、調理の基準がわからん…
まぁ、まだレベル17位だしのう
今はギルドの依頼だけしてるっす。

お魚コインはたらふくあるので
コインでかえるものは、投資だと思ってます
早くレベルあがってダークタルトで稼いでほしいですのう~



ログアウト表示でインしてたら
ルームチャットで
某妖精さんが、今ならMHKZさんの添い寝がついてくる

まんまと釣られてログイン表示にw


ツールでモンスターにやらせる
依頼書が微妙なのしかなくなってきたので
真レンダの討伐に

先週分

緑の宝石6←微妙だがまぁありなほうで

今週分

もじもじ…







ふっ










これはあれだとうとう嫌がらせ依頼書←
小瓶40↑投入か!!!






発掘クエストをほむの分やってなかったので
ミュエル?ミョエル?ミニョエル?まぁそんな感じの森のなかえ
10分くらいで見つかったんだが…



メダル15
ドワチャカオイル7


プクランドにわざわざオイル埋めるなよ
土壌汚染!!
とか思いました。




■■■■■■■

病院に図書室あればいいのに…と思う今日この頃
デイルームには本がちょっとだけあるが
図書館のお下がりで5年以上前の本ばかり
売店でも小説は売っているが
読みたい本というとそんなになく
一冊600~1000円位とね
結構数冊買うといいねだんになるのよw
ブックオフとか近くにあればいいのに
まぁあっても外出許可がおりないので無理なんですけどね!!
家にある積み本を母にたのむが
どうやらラノベ系は小説じゃなくて漫画だと思ってるようでw
説明してもわからんらしいw
携帯小説でも読むか?w
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる