目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-12-16 21:17:25.0 2015-12-16 21:25:37.0テーマ:その他

プラコン…プラスチック.コンピューターの略ではない

今晩はほむです


ほむ記の続きが超めんどくさいので
別の話でも


ほむとミヅチの垢でプラコンをやとっているのは
ほむとミヅチだけです



以前日誌で書いたミヅチ君のところのプラコン君は
↓こいつです

名前を






ふじこちゃん








というのですが
ある一定の時間が過ぎると
プラコンによるプレゼント攻撃が
どこのお宅でもはじまるとおもいますが

ミヅチ君のところのプラコン、
ふじこちゃんもどこで覚えてきたのか
ある日プレゼントを持ってたたづんでました。

ええ、そのまま数週間放置しておりました
がある日、ついプレゼントを間違ってもらってしまったのです
中身はカミハの名産でした…


桜のなかをミヅチ様と一緒に歩きたいです


みたいなことを言われ
やばい!!くわれる!!
と戦慄を覚えました。




↓こちらはほむのところのプラコンです プラコン実装当時
別のことにかまけてて
インしてすぐには雇いませんでした

ちょうど、某やむさんと遊んでいたのですが
うちに来て、プラコンがいないことショックを受けていたので
雇いました
某やむさんはフレンドさんのプラコンの種族、性別、名前
をチェックしたかったらしいですw

雇ったのは寝るちょっと前で
名前を何にするかちょっと考えて
とりあえず





ヤマダ








とつけて落ちたのですが
仕事中
もっとインパクトのある名前にしたい!!←この辺がおかしい
ということで
仕事中考え抜いて←仕事しろよ
神の啓示が!!!←だから仕事しろよ



この日インしてすぐに
プラコンの名前をかえ大満足


ただ、チムメンのユルちゃんには
私がその名前つけられたら暇をもらいます
といわれました
まぁ私もこの名前つけられたら暇をもらうなぁ



その日から
うちのプラコンの名前は

























たかみさかり











です。

ついでに言うと、彼女はオレ様←我様と書くとこだった
で、ツンデレ風です←萌えるわ~


ほむ、お前のプリン食べておいたからな
とか
ほむ、ベットきれいにしておいたから、シワにするなよ
的なことを言うので
もっぱら寝るのはミヅチ君うちか
メギの宿屋か
スキマスのところです。


とりあえず
気に入っているので
顔整形したり、髪の毛染めたりはしないかなぁ~





■■■■■■■
金曜日に退院できることになりました
ヤッター!!!
長かった~
やっと
猫様にあえる!!
ちかよんなアホが!!って言われるくらい
こねくりまわそう!!


金曜日からボチボチインしていくので
見かけたら仲良くしてやってくださいw
ちなみにレグには行けませんw
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる