目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-03-19 13:41:46.0 2016-03-19 13:51:41.0テーマ:その他

閑話休題

17日にルムメンの味噌煮ちゃんがみどりになってた
何でも、
みどりでお祝いする日とか←超うろ覚え
正式には聖なんとかでー←すでに正式名称でもないし、ってか記憶力弱っ!!
で便乗して17日の間だけ髪の毛緑にしてました。


18日になった瞬間元に戻しましたがね!




18日休みだったので
超ダラダラインしてたら
変わった時間にチムメンのアストさんがイン
どうやらパウダー&ゴローにきたらしい
2時間前だったがな・・・
で、


ザクバンもう入れねぇって・・・


2時間前やで




ワカさんも書いていたが
鯖限定がダメなんだよぅ
押し寄せてくることが目に見えてるじゃないか!

最近回線の怪しいほむさんはすでにめんどくk・・・
諦めました!!!w





フレさんの書置きで



広場のトップ何の新作RPG?


ってのがあって
面白かったので便乗



魔物になった姫を助けるRPGです



と書いたころ


別のフレンドさんが



むしろ姫が魔物になるRPG


的な書置きをしてました。
便乗はたのしいですのうっていうどうでもいい話でした。

ちなみに私の書いた書置き
魔物になった姫を助ける〜

姫に戻るとは言ってませんからね断じて、お間違いのないよう〜w
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる