目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-04-18 02:17:41.0 テーマ:魔法の迷宮

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

■前回までのあらすじ■



魔法の迷宮にのみ登場するモンスター


あくまのきし

ほむさんは
このモンスターが実はメダル対象モンスターだと
知ってしまったのであった…




■ ■ ■



17日日曜日(曇りのち雨・猫の機嫌悪し)



早速迷宮に乗り込んでみる
何でもできるようにビートもちの旅芸人でもぐることにする
短剣150
棍棒128←
まぁ普通の迷宮ならもんだいないだろう 


1回目
無難に迷宮を突破・ミネアにあいもぐーーーらカードを押し付けられる

2回目
レアボスコイン投入される

3回目
普通の迷宮・像のまえを過ぎると一人PTを抜ける

4回目
普通の迷宮

あくまのきしに遭遇!!ヤッター!!(6匹目)

が…旅・賢者・魔戦・戦士でギーグハンマーに大苦戦w
ビートから会心ガードして攻撃に参加しようとしたら
PT全員黄色くなっていた
賢者様はバカの一つ覚えのように爆裂拳を使っている。多分本物の賢者様じゃなかったんだろう
むしろ拳者様か
ハッスルしてたら
戦士さんが戦死する。
ええ、もちろん拳者さまはそんなものお構いなしに爆裂拳をうっておりますとも
戦士さんを生き返らせ、ハッスル2回いれてから
ふとみると
戦士さんのバイキが入っておりませんでした
ええ、魔戦様は一心不乱にはやぶさ切りをしておりました。
これは私がバイシをいれるしかありません
バイシ2回いれおわったころに、戦闘も終わりました。

思ったことは


オレにも攻撃させろ!!でした。


5回目
レアボスコイン投入される


2回目終わった時点で
迷宮は結晶装備でいったほうがいいことに気がついたが
3歩あるいたらそのことを忘れ←
5回目終わったときにおもいだし
きじゅつしなどを購入





6回目

普通の迷宮
また・像のまえを過ぎると一人PTを抜ける
どうやら、コインの寄生をしたい人が
だれもコインを入れないのを確認したら抜ける行為が頻発しているらしい
迷宮ペナルティがなくなったので
そんなことをするやからがでてきたのか…


7回目

福の神×4枚いれられる

8回目
悪霊の神々のカードを入れられる

9回目
レアボスコインをいれられる

10回目
普通の迷宮

11回目
キャッツコイン←…

12回目
ベリアル強×4←ひーーー><。
何とか勝ちましたw

13回目
メタスラボスコイン

14回目
レアボスコイン

15回目
プチベリアル


本日終了



うん、コイン投入多すぎで
普通の迷宮になかなか当たらないことがわかった。
そして
マゾいね…
ええ好物ですともw
ただコレばっかりやってるとほかのことができなくなるので
チムクエで迷宮出たときにいこうかなぁ~~とかおもいましたw
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる