目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-04-19 13:40:11.0 テーマ:その他

閑話休題

住宅街の預かり所を良く使用するのですが
首が痛そうで、ちょっと申し訳なく思いました
まぁ首がどこにあるのかはわかりませんがね

そういえば昔
オルフェアの一角で佇んでいた時に←寝落ちで佇んでいたわけではない


とある通りすがりのプクオさんとの会話を思い出しました


だいぶ前の日誌に書いた気がしますがw


そのプクさんは私の横に来て言いました

プク<ふまれそうやな

ほむ<よくみんなにデカっ!!って言われます

プク<失礼な人もいたもんやな、そういう場合はグラマラスですね
          っていうもんや

こんな会話をしたことを思い出しました

その頃はチャットもおぼつかなかったので
ここで会話は終わったんですが
今考えると


グラマラスってどこ見て言ってるんでしょうねぇ
でかいってそこじゃないから!!!
確かにそこからルーラストーン出しますがね!!!


まぁぶっちゃけ一番失礼なのはこのプクなんですけどねw



ああ、
確かコメントでフレンドの誰かが
そのぷくは踏まれたかったんですとか言ってたのう〜




昨日の成果
迷宮2回  2回とも通常迷宮これといって成果なし


レグ2デビュー

ビューーんって突っ込んでくるのがよけれないんです


<考えるな感じろ



・・・・・・
すみません感じれないようです・・・



神僧侶さんのおかげで
3回目で撃破したようです




釣り

キングサイズのでめきん釣れたこれであと・・・何匹だっけ?
しかし、釣りクイーンに1歩近づきましたw
亀の歩ですがねw




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる