目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-05-18 13:43:21.0 2016-05-18 22:49:28.0テーマ:イベント

アレフがルドを復活みたいな~

今日からイベント開始ですのう〜びっしり仕事っぽいんで
できる範囲でやりますかのう〜w

と思ってる次第です


今回わりと期間が短く
1個クリアしないと次のが出ないんで
大変なのでは
と思っております
でもあれだ
最後の報酬に目がくらんだ冒険者たちがわんさかいるので
いつもより参戦数は高いのでは?
と思っていたりもする


今回魔法の迷宮の討伐もあるそうで

フレンドさんから
私がどエム討伐をしている
黒い子がターゲットではないか?
某ブログもこいつの可能性あり!!
とか言っておりますが

私的には
アレフガルドにゆかりのないその子じゃなくて
コインボスやレアボスでいるじゃないですか
なんちゃらの噛みがみとかよく飛ぶカバ爺

カバ爺の件を某ピンクの妖精さんに話したら
カバ爺はアレフガルドじゃないから
むしろ紫の骨の方じゃね
と言われましたのう〜

もう遠い記憶なんで忘れたわ!!w


まぁ私的には黒い子が来て
出現率もアップしてくれるなら
ありがたいですけどね!!






















↓22鯖で最近見るオーガ?? フレのカタキさんが喜びそうなんで貼っときます
22鯖の住人・・・なんで大丈夫だと思いますが
無断掲載なので
苦情来たら下げます(´△`)





追記
ちょっと間違いw
今回のイベントが1~3の世界のトータル的なものかと思っていたが
1の世界なのね…
そして
かくにんしたらあくまのきしさんおりましたな遠い目
出現率どうなるんだろう…
出現率たかくなるなら、700くらいたおしたいんだが…いや…こんごのために1000くらい…w

はっ!!

ゴールドマン…だったりして…w



うおっと
もうひとつ勘違いがw
妖精さんが言ってたのは紫の骨じゃなくて
よくとぶ紫のかば爺だったわw
その話したときに
あたまにうかんだのが紫の骨さんで
すっかりそれかとおもっていたわ
申し訳ございません…
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる