目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-06-13 13:41:08.0 テーマ:その他

日々徒然

日曜日にWindows10にした
どうやら動いているようだが
IEを使えないクソ仕様なんとかしてくれw
からのこんちわほむです

最近あまり活動してないので
書くことがあまりないというか
それよりあれだ
写真もあまりとってないw

土曜日にザラさんたちと邪神に行ってきました
わりと条件が緩かったので
3獄までストレートでした
みなさんお強いw
私は・・・あれだ足しか引っ張ってない!!w

むしろ私が入ることでちょうどいいハンデになっていたのではと・・・


その後・・・なにを血迷ったか
バザーで格闘w
狙うは超お宝の花ダイヤ!!
元金80万で買ったり売ったりしながら
大きなお宝の花40枚をゲットそれに元々持っていた10枚を足して
ピラミッドの家Sを購入
結局最後のダイヤの花束で黄金の花びらが3個出たので
使ったお金は50万程度
買うより安く済んだw
ただ・・・イライラしますw
真似する人は気分に余裕のある時にするといいよ。

で、土曜日の夜と日曜日はハウジングしてたんですが



あれだ広すぎてどうしていいかわからん
そしてハウジング終わってないw

課金でもいいからおける数200とか増やして欲しい
壁はお大きさがのびると嬉しい

とかいいながら
ハウジングしてました
だが終わってない・・・


とりあえず儀式の部屋作らんと・・・
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる