目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-09-03 19:22:29.0 テーマ:その他

日々徒然

今回はリアル世界の話なので
興味ない方はスルーですw















本日
歯医者終わりに
実家に行こうと思いまして
そのつもりで歯医者に行ったんですが
持っていこうと思っていた
うちの猫の食い残しのキャットフード通称カリカリ
を持ってでるのを忘れ
既に行くのがめんどくさくなりつつ
今日を逃すと
今年絶対行かねーなということから
歯医者終わりに家に一回戻りカリカリを持ち
行く道がてら
お土産のお菓子を購入←この時点で行くしかない状況を作るw
高速で3時間くらいのところに実家があります
実家について
親に土産をわたし
一息つくと
母がこれ飲める?とペットボトルのお茶を出してきました
飲めるよーということで頂いていくことにしたのですが
母が綾鷹を持ってきて
これは飲める?
とまた聞いてくるので
飲めるよーというと
中身はハトムギ茶なんだけどねw←
まぁ飲めるので頂いてきました。
一時間ほど居て雨降りそうだから帰る!!
ということで
帰路についたのですが
途中の街でちょっとお気に入りのラーメン店があり
途中で高速降りて行こうと思い
さらにガソリンも入れていくか
ということで
セルフのガソリンスタンドによったわけです
基本満タンでガソリンを入れて止まったところで終わり
継ぎ足ししないんですが
そのリットル数が
20ℓぴったりでした
うわっこんな奇跡いらね〜
とか思いつつ
ラーメン店に行ったら・・・定休日でした
むしろ臨時休業でした・・・


仕方ないので
峠周りで帰ることにしたのですが
途中で携帯が圏外に
峠だしーー
とか思っていたら市内にはいっても
ずっと圏外で
電源切っても戻らぬ!!
なのでショップに行くことに
結果的に
なんだかわからんが
設定が変わっていて←いじってないのに・・・
電波を検索できなかったらしい


お腹もすいたので
ドライブスルーのマックに行くことに

ご注文は?

月見バーガーのMセットで


そちらの商品は単品でしかお取り扱いしておりません


(何だって!!ここにMセットって書いてあるのにお取り扱いしてないだと


では以上の商品でよろしいですか?
画面で確認してください


↓画面


ハンバーガー



・・・・・・ハンバーガーじゃなく月見バーガーです


は?フィレオフィッシュですか?


いえ、違います月見バーガーです


・・・


TU      KI         MI     バーガー



月見バーガーですね




ドライブスルーはやめて
店内で買えばよかったと思った瞬間でした


ちなみに今日はうちの猫誕生日です
15歳になりました





いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる