目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-09-13 13:53:28.0 2016-09-13 15:26:51.0テーマ:その他

日々徒然

↑写真をとる位置を探しているうちに
 ちょっと暮れ過ぎました・・・残念


最近の出来事
1、鹿Ψ(・ω・ )Ψ
  
仕事帰りに対向車線混んでるなー

おや?変なところに車が止まってんなー

Ψ(・ω・ )Ψ


道路に鹿が倒れてました・・・


鹿の飛び出しには注意しましょう!


2、パトカー

方向指示なしで車線変更してきた。

あなたがそれをするのはダメだと思います
むしろお前がやらねぇのか
それじゃあ一般市民がやらないのは当然だなと
思った。



3、もち〇〇


店屋の名前で
もち屋さんか
と思ったらせんべい屋さんでした・・・(´・ ・`)
出来立てのもちが食べれると思ったのに・・・



4.昔の笑ってこらえて

youtubeでとある事情があり京都橘を検索したら
昔の笑ってこらえてのマーチングバンドn特集が出てきた
出演者<楽器持って歩くの大変ですね、何キロくらいあるんですか?
楽器に詳しいゲスト<2〜3kgくらいですね。だいたい太った猫くらいです

うん、2〜3kgの猫は太ってないぞっと
むしろ痩せ気味なのでは?
と思った
ちなみにうちの猫は以前よりちょっと痩せて
6kgくらいです・・・モフモフ・・・


5.Sキラマ

初めて行ってきた
現物2個貰った


6.↓亀に見えない?むしろ海亀に見えない?

7.ラリー


59分36秒くらいだった。
うんモナ・・・モナリア←違うな・・・

ヒントが見えなくてしばらくさまよってましたw
あと強戦士のお題表示が
盗賊で倒せで
全員盗賊じゃないとダメなのか?
なんていう質問をルームにしてたので
ギリギリでした。
まぁクリアしたから良しとしよう・・・
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる