目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-09-30 13:49:28.0 テーマ:その他

日々徒然

ずっと前に友人に貸していた本達が昨年の今時期に帰って来てたんですが
1度ざっと中身を確認したあと
放置しておりました
最近中身を見たらとある作家さんの小説が
貸したのは10年前近かったので
その当時
講談社のメフィスト賞関連の小説ばかり読んでいました
メフィスト賞ってのはジャンルはミステリーになるのかな?
森博嗣のために作られた賞なんですが
その中の1人の作家さんの本が目に留まりました
この本を読んだ時のラストの衝撃は忘れません
映画化もされましたが
映画の方はおすすめしません
役者、監督がどうのっていうより
これは映像化したらだめだろって感じです。
それはさておき
そんなに何冊も本を読んでいるわけではありませんが
私の読んだミステリー小説の中では今も第1位です

ふと
この作家さん今何しているんだろう?
と思いネットで調べると
2013年に鬼籍に入っておりました。
ちょっと悲しい気分になりました。


からのこんにちは
ほむです

むっちゃ朝と夜寒いです スライムレース終わりましたねー

一応サブ、
2垢、2垢のサブ全員駆け込みで完了しました。
成績はやっつけだったので
よくはありませんが
まぁやらないよりは、ましだろみたいなー

もっと早くやっとけばよかったと後悔しましたw
ミヅチが勝てない勝てない・・・しょうがないので放置しておりましたw


来週はアプデ
新しいお魚と木工家具が来るようなので
週末ストーリー終わらせないと・・・



そうそうミヅチの家を城にしました

中身ほうち中です
↑22鯖にいた素敵な方ですw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる