目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-10-03 13:52:16.0 テーマ:その他

日々徒然

↑過去のランドン山脈です
   とある事情で土曜日のあまり人のいない時間にここを訪問しておりました。



昨日
ちょっと遠出をしまして
まぁ場所はわかるんだけど
ナビ君に目的地を入力すると
案の定距離的には近いけど
信号が多くて交通量の多い道をナビしようとしてたので
ナビつけたまま別の道を走ってましたら
<次を左折してください
無視
<次を右折してください
無視
<次をUターンしてください
ぶっ!!無視
<しばらく道なりに走って下さい
うっし!勝った!!的なw

ナビってほんとにバカだよなぁ
距離は88kmです2時間30分かかります
とか普通に言うしなw

からのこんにちはほむです


土曜日の夜に

僧正と行く魔とぅハーレムツアーに行ってきました。
内容は
1.ボス戦のあとアクセ以外の武器防具を全部売り払う
2.各ボス撃破後にチームをシャッフルする

あとなんだっけ
参加条件は女性キャラ(中身不問)だったかな もちろん突入前はこうなりますw


休憩所で装備を売るわけですが
徐々に脱げていくのがシュールで面白かったw


基本突入前は↑うえの写真に戻りますw
週末は休みだったので
ストーリーえお少し進めておりました
目が痛いんだよぅ

某ムービー中に2回落ちるという
困難を乗り越えて
↑落ちるとムービー始めっからですw

あとは多分ボス戦だけだと思われます
なんとかヴァージョンアップには間に合いそうです。


スイカ釣るぞーーーー!!!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる