目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-10-10 13:55:12.0 2016-10-10 13:57:34.0テーマ:その他

日々徒然

最近のリアルの出来事

母からのメール

キャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、葱送る
ごぼうは食べるかい?


ほむ返信

食べます!


母以下略

きゅうりも1本入れとくよ


荷物到着
開封

袋に入った緑の物体がちらっと見える
おや?
きゅうり1本って言ってたのに一袋入れたのか

きゅうりが1本出てくる

おや?ではこの緑の物体はなんだろう?からの
ピーマンっぽいものでした

ここで豆知識
ほむさんはピーマンが好きではありません。
もっと食べれないのは辛いものです


このピーマンっぽいもの
見た目はピーマンとししとうの間くらいの見た目でした
母にメールを送る

荷物に入ってた緑の物体は
ピーマン?ししとう?それともなんばん?

母からの回答

辛くないよ、
ピーマンみたいに食べれるよ


・・・
・・・
・・・
結局何者かわかりませんでした・・・



冷蔵庫の野菜室に野菜を入れてた時のこと
急に冷蔵庫のモーター音が消える

は!!
壊れた!?
コンセントを入れ直してみよう

暗くてコンセントが見えん

懐中電灯!!←手近にあったのが防犯ブザー付きの懐中電灯

持ち上げた時に防犯ブザーのピンが抜ける

さっしの通り、大音響で警報が・・・

ピンを入れ直しコンセントを確認一度抜いて指し直すと
モーター音起動

一安心で後ろを見ると猫のしっぽがボンッってなってました

ちなみに22時の出来事です・・・近所迷惑んkも程がある・・・


余談
ある一定の温度まで下がると
自動で止まるらしい・・・6年使ってて初めて知った新事実・・・

からのこんにちはほむです

3.4突入ということで
水の領界に当日に踏み込むことができました。

とりあえず今回の目標も
釣りができるところまではストーリーを進めようかと・・・
気が向いたら全部やるw

アプデしてから3日程ずっとこもっておりました
何にって?
マーメイド家具木工んlレシピのためです
ずっと↓こいつと戦っておりました 討伐数456
赤サンゴ241

長かった・・・w

こいつ2匹出ることがあり
流星がかぶったりテンションバーンからの攻撃で
よく死んでいたのですが
ちょうど死んでる時に
ザラ氏御一行に発見されるというね・・・
不覚をとってしまいましたwww

そんな苦労してとった家具レシピを早速作ってみたんですが
スチームとかパッチワークとかと
一緒で
集中かなりギリギリいやむしろ足りない
再生なのがきつい・・・

そして
作ったマーメイドテーブルが可愛くない!!!
イスはよかったが
テーブルが可愛くない!!!←ここ大事!!!


あとはー
転生のシスターには5回くらいで会えました。

そんなところです 追記
3.4記念のサポートセット
でプレゼントの呪文が出てるが・・・・・・

どのへんをサポートしているのかわかる人がいたら教えてください
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる