目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-11-12 13:46:54.0 テーマ:フレンド

日々徒然?

最近仕事の形態が変わって
朝4時起きとかザラにあるため
4時起きの時は夜にインしないで寝て
気分が乗れば2時くらいからインしてたりします

10日は11日が朝早かったのでインしなかったのですが
11日インするとポストにワカ様から何か届いてました


何事ぞ!!!!

とかおもい
ドキドキしながら開封すると
そこには・・・・・・




本日24:00よりピンクの妖精さんのバースデー突撃イベントインランドン山脈頂上決戦があるということが書かれておった・・・



ここでほむ氏プチパニック




いつの24時!!!

昨日のか!!!


昨日に手紙なのか!!!!!



と思って


は!!届いた日付見れば





どこで見たらいいんだ!!!!!
↑見やすいところに書かれているが
パニック中はそのへんにはモザイクがかかってます。



まあ結果的に本文に書かれてたのですけどね

ちゃんと読めよ



そんなこんなで準備をし始めるわけですが


頭がない!!!

どこにあるんだ
捨てたのか?
捨てちゃったのか???


-頭無しで参加したらおかしいだろ



は!!!闇商人!!!

闇商人のところに行けばもらえるのか?


おお、タンスに発見


次はポイズンで染めるのか・・・


!!!



もち金8000ちょいしかないが3箇所染めれるのか?
ポイズン高かったらどうしよう




接吻でそそぐせつなさは〜♪


とか歌ってう場合じゃねぇーし


ポイズン安っ!!!


良しメギで染色染色っと


なんてことをしてました
時間3分前に邪神の宮殿につくものの
ここで待てばいいのね
と勘違いを・・・


見知った人たちがどこぞに走って行くのを見てついて行ったら
ああ
頂上で待ち合わせだったのねと・・・www






ってことで


改めまして




いちさん誕生日おめでとう〜



ってことで
集合写真を撮りました
























あれ??




















あれ・・・スライム友の会の会場でしたっけここ・・・

















いつもよりグラグラしてます!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる