目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-11-27 13:44:34.0 テーマ:その他

写真バトンがま

こんにちはほむです


この日誌は大多数の人を置いてきぼりにする日誌に
なっておりますが
そのへんはそれでもいいかなと思っております



注)
がまとは

豊穣の月の永遠の仮メンバー

2年いや3年くらい前に引退したが
1年に1回くらいは残念な感じでキッズタイムにインしてくる



この日誌は
がまさんの写真を使って当時の思い出とかを語ろうという日誌です





一番古いがまさんの乗ってる写真

うろ覚えだが
チムユニの記念写真だと思われる


がまさんを初めて知ったのは
日誌上
ザラさんの日誌のコメント欄だと思われる

彼の日誌コメを相当荒らした記憶が・・・www







↓こちらは同日のフレさんも交えて撮った写真う 何かひとりがやり出すと便乗して
みんなおかしくなり

ミラージュさんだけが冷静っていうねw
こちらは
がまさんが引退した日に
会えなかったから時間をつくれ的なのりで
引退した日から
数日後の日曜日のキッズタイムにインしてきた時の写真 最後の1枚は
今年の1月に豊穣の月の2周年イベントをしまして
みんなを驚かせるためにインしようと思ってたがまさん
がしかし
バージョンアップが終わらんというね
ああ
ちなみに
みんなを驚かせるため〜終わらんというね
の下りは2回目でございます
学習しろってねw


次の日の日曜日のキッズタイムにインしてきたんですが
私この日車のメンテに行ってまして
キッズタイム終わり直前に
インしたら
チムチャで早く来るんだ
もう時間が・・・
えーめんどくせー
からのしぶしぶ集合場所に向かった的な写真です


もっと多分一杯とってはいたんですが
鍵かけてたのが
集合写真だっけっていうねw

私のバトンはここまで
次は

がまさんと合うきっかけになった    ザラターンさん
がまさんの飼い主  ジェラードさん

よろしくー


また書きたい人がいたら←いるのか?
適当に書いて下されw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる