目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-12-16 19:57:21.0 テーマ:その他

もうすぐあぷで

こんにちはほむの弟のミヅチです

そろそろアプデということで
僕の周りもザワザワしています


今回のアプデはストーリー追加はないですが
180職業スキルとか
バトルロードの景品のオサレ装備とか
あたらしい召喚符ボスとか
めざめの鬼石
6穴石板
あたらしいタロットカードなど
バトルに関係することが、多いように感じます
姉さんはなにがたのしみですか?




「え?なに?」



きいてなかったんですか?
つぎのアプデですよ



「ああ、そうね…モコモコパークかな」





「あと、チームアジトの2階テラスに出れるようになることかな」







ほら、迷宮ボスとかきにならないんですか?





「あれさ、さばいたらどのくらい焼肉できるんだろう…」




















アクセとか気にならないんですか?






「とくに…きにならないかな」





リーネさんも緩和されるらしいですし




「えーーでもあれでしょ?しゅび1が大量についていたところが
 しゅび2に改善される程度でしょ
 それでもって


 きにいってくれるといいな



 とか言われるんだよきっと
 守備1も2もいしょだろ!どっちもいらんわ!!!!!」







うらみがつよいようで





「アクセにはそれほど興味がないので
 ほかの冒険者さんたちよりはそこまで恨んでない」




そういえば
釣り老師の報酬もふえますね





「うむ
 ふえるの~~
 アプデ日には一番初めに取りに行く予定だ」






あたらしいしぐさも報酬にはいっているとか




「ああ
 あれなーー
 女のポースはあれじゃないようなので
 萎えるわ~~
 なぜ同じポーズにしなかった
 同じやつなら
 いろんなものを踏めたのに…」




踏むってそこでがっかりするんですか!!
(踏まれなくてよかった…)
そういえば僕の釣りレベルが全然上がってないんですが
いつあげてくれるんですか?





「そうね
 私が全種類のキングサイズをつったら連れて行ってあげてもいいよ」



いつになるんですか?



「今年中は無理だね」



ほら最近釣り堀でもつれるじゃないですか
あれでもいいんですよ



「邪道!!
 現場に行って強い敵におびえながら釣るのが面白いんじゃないか!!」










あ、ソウデスカ


姉さんはアプデ前にやっておくこととかないんですか?






「それな
 すごく重要なことがあるよ」







これは売るなとかこれを買っとけとかってやつですか?









「いや、ちがうが、一番大事なことだよ」











それはなんですか?
「アプデの日に風邪をひかないことだ!!





そのほかに
残業しないとかあるけどな







くれぐれも
足の骨折って入院とかには気をつけろよ!!!!」













うわーー経験者は語るか…




「いや、去年は一応アプデ日があるからむりやり退院をもぎとって
 自宅療養中だったよ!!www」






いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる